電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20分くらい前戯をして準備ができた所で挿入しようとしたら、入り口が壁のようになっていて固く、全く入る気配がありませんでした。

人差し指1本は入ります、入れてから左右に少し動かせますが、上下には全く指を移動できませんでした。

前戯中は指が2本入り、上下左右に動かせました。
何回か彼女が感じた後に、膣口が緊張で固くなってしまったのか?
これは俗にいうワギニスムスなのでしょうか?

彼女に今の状態を聞くと、「自分自身は凄いリラックスしていて、自分の意思で閉じてなくて、自分ではどうすることもできない感じ。」と言っていました。

また、その状態で彼女自身で自慰を行ったのですが、いつもみたいに感じる事ができなかったみたいです。

どなた詳しい回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

なぜ、そうなるのかは、わかりませんが、とりあえず、

入口の拡張の練習をふたりでしてみたらよいのでは?
必要なものは、100均の徳用綿棒(一番本数のはいってるの)とゴム2枚です。
かさねたゴム2枚に綿棒を指2本分ぐらい、いれて、それを膣口に挿入します。
それから、痛みがでない限界まで、綿棒を追加していきます。
そして、はいったおおよその本数、または画像を記録します。
ただ、それだけです。
本来は、緊張なので、ひらかない膣口を専用のディルドで拡張するのですが、それの簡易版です。
気がむいたら、ふたりでも、ひとりでも、おためしを。
男性の太さ10%増しぐらいまで、はいれば、おそらく、挿入できるでしょう。
ゴム2枚つかうのは、やぶれ防止と内側は再利用するためです。
    • 1