dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。
女の人に、手で射精してもらうと、それはセックスしたことになってしまうんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

本来、セックスとは、性別を言う。


日本では、セックス=異性の性器が交わる事を、性行為とされているので、一般的に、それはセックスしたことには成らない。
と、思う。
手や口等を用いて射精させられるのは、体験上、男同士でも、それらの行為は有るので、セックスしたことには成らない。
    • good
    • 1

ひと、それぞれ、セックスの概念がちがうので、それをセックスとおもうひともいれば、ちがうとおもうひともいる。

    • good
    • 0

惜しいです。

残念ながら、手も口も股もセックスじゃないです。アナルでさえも微妙だと思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ それは手コキです!!!

    • good
    • 0

なりません!

    • good
    • 0

なりません。


セックスした より日本語の方が解りやすいです。
セックスとは、性交 なんです。
つまり、男性器と女性器が交わらないと 性交とは言わないのです。
    • good
    • 0

なりませんね!


上の口だとグレーゾーン!?
彼女に聞いて(笑)
    • good
    • 0

スマタはどうなるの?


女性の性器と男性の性器をこするけど
    • good
    • 0

自分の手はオナニーで女の手はセックスにならないこと


ことぐらいは院生なので分かるでしょ。
    • good
    • 0

ならないと思います


手でして貰ったから童貞卒業!なんて言う人はいないと思うので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています