dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を喜ばせたい気持ちよくさせたいのですがなかなかできなくて落ち込みます

私は男性経験がほぼなくて今まで興味すらなかったけど初めて彼氏を本当に好きになって初めてを色々経験しています

夜のほうも少し慣れてきたというか同じ流れになってきたので違うことがしたいです

少しでも1つでもいいのでアドバイスなどをもらえるとと嬉しいです

・私が上に乗ってと言われるけど彼氏が太っていてうまくできません。あとかなり恥ずかしいです

・私の胸が小さいせいなのか彼氏がすぐいれたいのかあまり胸を触らずすぐ手が下の方にいってしまいます。私は胸を触られた方が気持ちいいです。指をいれられても入ったのかもわからず何も感じないことが言えずにいます。

・最近は挿入時も痛みも少なくすんなり入るようになって、だんだん気持ちよさもわかってきた気がするけど恥ずかしくて声が出せません。AVみたいにうるさいのは嫌だと聞いたことがあるのでよけいにわかりません
恥ずかしいしわからないし『んっ』みたいな声しか出してないせいか痛くないのか定期的に聞いてきます

・彼氏を気持ちよくさせてあげたいけどなんて言えばいいかわからないし、勉強はしてきたけど手や口でするのが自信がなくてできないでいます。いざ目の前にすると恥ずかしすぎて死にそうになります。痛くしてしまわないかとか気持ちよくできないんじゃないかと思ってしまって怖いです

・私が着たいのもあったけど彼氏も喜んでくれるかなと思いコスプレしたのですが好みじゃなかったのか可愛いって言ってくれませんでした。行為後に可愛い?と聞いてみたら君自身が可愛いから何着ても着てなくてもいい顔しか見てないと言われ、一瞬嬉しいけどなんかよくわからない複雑な気持ちになりました
いつもと違うことしたくてコスプレしてみたのにそんなこと言われてもガッカリの気持ちのほうが強いです

長文質問多くてすみません。本当に悩んでいます。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

1. "胸もさわられると気持ちいいです”と書いた紙でも、Hのあとにわたしてみたら?

2. 声だしは、もっとなれてからでいいですから、どうしたら、自分が感じられるかだけに集中しましょう。
それがカレシへのはげみにも、なりますから。
3. 「手や口でするの」は、したあげるべきです。はずかしいのなら、「はずかしいから、みないでね」とか、「はずかしいから、アイマスクして」とか、「アイマスクするよ」とかで、のりきるべきです。

4. Hの時するコスプレだから、セリフは、”わたし、Hにみえる?”でしょうね。
5. いずれ、がっかりしたときは、それを素直」は、したあげるべきです。はずかしいのなら、「はずかしいから、みないでね」とか、「はずかしいから、アイマスクして」とか、「アイマスクするよ」とかで、のりきるべきです。

無理せずにできる範囲で、まずは、あなたが感じることを最優先にイチャイチャしてみてください。カレシはあとまわしでいいです。
    • 0

「恥ずかしい。

当然初めはそうなんです。

残念ながらあなたは、まだ本当の逝きを知らないってことだと思います。
女性の快感って物凄いから、恥ずかしい思いなんか逝きを知った時点でぶっ飛ぶと思うんです。

「上に乗ってと・・・上手く出来ない」
騎乗位の腰使いは女性にとって慣れないと難しいものの筈です。
女性が出来なきゃ、男が下で動けばいいんです。
女性が嫌う体位の上位に、騎乗位が有りますが、好きな体位の上位にも有ります。
嫌い=女性が動く。 好き=男性が動く。 です。
だから・・・慣れてないや逝くためには男が動いてあげるべきなんです。

「胸が小さい 」
胸が小さい事は気にしないでいいんじゃないですか?
彼がまだ不満と言うなら、お金出してもらって豊胸すればいいんです。
巨乳さんだって乳癌なったら偽乳です。歳を取ったら重力に負けます。

「胸を触らず、すぐ手が下の方にいってしまう」
男ってAV見て勉強するでしょ?(彼まだ女性用AVの存在を知らないかも。)
男用AV って、出会って10秒で合体ってシリーズタイトルさえ有るんです。

一般AVは前戯少なめで、(突っ込みさえすれば女は善がる)って考えで作られてるように思います。
だから善戯が少ないSEXが多いんです。
しかも手マン潮吹きが流行ってます。結果、そのせいで膣内に裂傷!!って人までも・・・
もう少し、勉強すればいいのにね。
男って自分の快感欲望が頭の中一杯で、他の事に気が行かない状態なんです。

「『んっ』みたいな声しか出してない」
そのうち出るかもしれないし・・・良いんじゃないそのままでも。
んっ、んっ、気持ちいい、んっ、んっ、逝きそう・・・んっ、んっ、あぁ・・・逝くぅ~~
でいいんじゃないかな?
結婚して親と同居だったり、子供が出来たりした時点で、大声だったらどうなると思います?

「勉強はしてきたけど手や口でするのが自信がなくてできないでいます」
まだ、読んだ限り恥ずかしいだろうし経験不足ですから気にしない気にしない。
今は彼に開花させてもらわなきゃならない時期です。
今の貴女はまだ上手くないままでいいんじゃない?
彼からの快感を楽しんで「逝き」を知るのが先です。
でなきゃ恥ずかしいが消えない。恥ずかしいままでは、SEXは進化しません。

「コスプレしたのですが 何着ても着てなくてもいい顔しか見てないと言われ、 複雑な気持ち
コスプレしてみたのに ガッカリの気持ちのほうが強いです」
彼のために頑張ったんですね。偉い!!
でも彼は少しでも早く挿入したくって、それどころじゃなかったんですね。
それが目に入らない程、挿入したくて興奮してたって事でしょう。

全体を読んで思ったのは・・・
彼がテクニック不足、早く入れたい欲望が強い。
もしかして自分が動くのが億劫なのかも?
あなた自身が、まだ開花出来ていない?
と思いました。

まぁ・・・最後のコスプレの件は、実は私にもある事なんです。
最初はとっても興奮したんです。だから色々と買い揃えたんです。
衣装も15着以上。ヒールやサンダルも同じくらいありますし。
ガーターベルト&ストッキングも色々な色を揃え多数。
彼女はそれに着替える事で、スイッチが入る様です。

でも私が慣れて来ちゃったんです。
終わった後、何着てたのかもわからない。洗濯物を見てあっ今日はこれだったの?
せっかく買い揃えたのにもったいないでしょ? 考えた末。
ホテルに入ってバスローブ着ないで、いきなりHな格好してもらうようにしたら、興奮が戻りました。
そんな格好でウロウロしてもらうのが目に入るから興奮するんです。

私達の場合は、ブラ&ショーツは無駄で買いません。
いざHの時は、クンニは1時間だし、挿入もそれ以上の連続挿入。
普通からしたらそれ以上じゃなく、「それって異常!!」ってくらいのドロドロHをします。
ブラ&ショーツはそんなだから邪魔なだけで結局買わなくなりました。

彼と、Hする直前に着替えるのではなく、もっと前から着替えてお話したりしたら、彼も興奮するんじゃないですか?

但し、そうなると彼は、更に入れるのが早くなってしまいそうですから、彼の再教育をしないといけませんね。
彼は、前戯の大事さ、前戯で逝かす女性への愛し方を身に付ける必要が有ると思います。

でなきゃ、その後の事が続きません。
私のバツイチ彼女のように、不感症、潔癖症をかかえたまま離婚し、もうSEXは有っても無くても・・・
SEXは男のための物と思うまでに・・・その後私達の出会いとなりました。

今では彼女もドスケベに変身し、チンコにかぶりついて来ます。
クンニも自分から要求。顔面騎乗も大好き。挿入も当然大好きで、終わった後もアフタークンニが大好き。

ここまでなるには、あなた一人では恥ずかしい気持ちがブレーキになってしまいます。
彼の協力がとっても大事なんです。
彼のレベルアップも当然大事ですね。

上手くあなたがリードしてそのような彼に育て直さなければならないかも・・・
    • 0

アレをする時は

無心になって気持ち良い事をすることに専念した方が良いと思いますね!

恥ずかしいとかは無しで

後、触って欲しいとかは
直接手を取って持って行けば良いと思います

アレ中に行為以外の会話は…
なえるので禁止だと思います。
    • 0

それを全部話せる関係じゃないと、信頼関係ができてないと思う。

「こうしてほしい」「どうしたらいい?」と直接です。

で、あなたが色々サービスするんじゃなく、彼も努力が必要なんじゃないのと思った。
あまつさえ動きたくないから騎乗位させといて、
デブすぎてそれも無理って、どうよそれ……。
まず痩せろと思うわ。

雑なセックスする相手には、気持ちをちゃんと話さないとダメです。
放っておいても成長しません。
    • 0

男性側の好みは一旦忘れてください。

まずはあなたの好きな行為やシチュエーションを見つけること。

例えば、男性が太っているとのことですが、その男性が細マッチョだったらどうでしょうか。たくましかったらどうでしょうか。イケメンで声が低かったら、体毛が薄かったら、先輩だったら、上司だったら、良い匂いがする人だったら、メガネで知的だったら、スーツではだけていたら。

性欲がない女性の多くがハマってしまうのが「探せない」というジレンマです。女性は受け身の方が多く、自分から好みの性を見つけようとしない。そのため、永遠に自分の性的な興奮材料を見つけ出せないまま終わってしまう。というものです。

食事で例えるなら、ずっと精進料理ばかり食べて来てそれ以外に知らない人が、急にステーキを食べてみたらどうでしょうか。多くの場合は病みつきになると思います。

これが自分で探せる人とそうでない人で別れるんですよ。自分で探せる人は肉や魚の方に興味が湧きます。あなたもいけないこととか興味がないと一掃せず、まずは自分の好みのシチュエーションを見つけ、一人でしてみるというのが良いかもしれません。

上記は私の知る限りでの話なのですが、加えるとやはり性行為が好きな女性というのは妄想力や想像力が高いタイプが多いと思います。感受性が豊かです。ドラマのようなシーンを思い描き、そこにあなたの恋人を入れてみましょう。それがどうしてもできないのであれば相性が悪いということです。
    • 0