電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達の「都合の良いセフレ」になるのは嫌なもんですか?
何が嫌なんですか??(´◔︎‸◔︎`)

A 回答 (3件)

一方的なのはイヤですね。



自分にとっても
都合の良いセフレなら良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

都合の良いセフレなら大満足です。

嫌な事は何も無いはずです。
なんか別な事でありましたか?
    • good
    • 1

性行為に対してこう軽んじた行動を取りたくないという事ではないでしょうかね。


男だからといって性行為を軽んじている人ばかりではないですから。
一般的な良識のある男であればそれぐらい当たり前だと思いますけどね。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています