アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のほとんどが仮性包茎なら、日本人のほとんどは皮オナをしているということですかね?

A 回答 (4件)

いわゆる仮性包茎なら、皮でも亀頭でも、どちらも可能です。


両方を組み合わせてすることも可能でしょう。皮オナを
している人もいるし、亀頭と併用する人も多いかと思います。
    • good
    • 0

中学時代からズル向けで、大きく育って女性に喜ばれてますので、皮オナなどしてません。

個人の意見です。
    • good
    • 2

そうだろう。


日本人に限らず、人類の七割が、仮性包茎らしいから。
仮性包茎なら、直オナより刺激が少ないので、イクまでの時間調整が出来るからでは?。

早くイって快感を得たいなら、ローション等を潤滑剤に、それなりのグッズ等を使用して、皮を剥き、直に亀頭を攻め、刺激して、あの快感と共に短時間で果てられるし。
微妙な快感を長く楽しみたければ、亀頭への刺激を和らげる皮オナで果てるって、選択も可能だしネ。
    • good
    • 0

いいえ。


彼は、亀さんの帽子を外して、禿げ頭を直接攻撃ですょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています