dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳でED気味で悩んでいます
高校生からほぼ毎日avを見て1日1〜2回はオナニーをしてました
今の症状は
avを見て触らないと勃起しない(avの刺激になれたのか勃起しづらい)
足ピンしないとオナニーできない
2〜3日禁欲すると朝立ちして硬く勃起する
3〜4日禁欲して風俗に行くと勃起するが射精時ちょっとしか気持ち良くない(20代前半の方が気持ち良かった)

もう改善できないでしょうか?

A 回答 (5件)

だんだんとおなじ刺激では興奮できなくなるのは仕方がないです。


純粋快感が年齢とともに低下するのも、老化なので、ふせげません。
そのときの自分でたのしめるように試行錯誤するしかないです。
    • good
    • 0

不妊症

    • good
    • 0

ED治療薬を試してみたらいかがですか?


何かがトリガーになって若さが復活するかも!
心臓病や重篤な障害が無い限り服薬可能。
いつでもやめれます。
ただし、専門医の診察と処方が必要です。
一度試されたらいかがですか?
    • good
    • 1

たんぱく質とりましょう

    • good
    • 0

サプリを使うぐらいですかね


あとは足ピンをやめて膝立ちで慣れてくしかないですね。
それで駄目ならバイアグラを使用することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています