電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。
自分一人でするときも彼とするときもイったと感じられたことがないです。
どちらも気持ちいいという感覚はあります。
快感のてっぺん=いったときの快感が100だとすると、どんどん高まっては来ますが、最後の方はずっと同じ80くらいの快感で止まってしまい、そのまま1分ほど刺激を続けると、いきなり電池が切れたようにスーッと快感やムラムラした気持ちが引いていってしまいます。
めちゃくちゃ気持ちいい感覚が来て気持ちが落ち着いていくならわかりますが、本当にいきなりスッと消えてしまうのがつらいです。
昔、潮(勢い良くではなくお漏らしみたいにチョロチョロだったので潮って言っていいのかわかりませんが)を出したことがあるのですが、その時もイったという感覚はなかったです。
自分一人でしてもいけないし、彼との行為中にいったフリをするのも申し訳ないです。
何か原因があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ウーマナイザーで調べてみてください。

女性用の自慰用具、バイブです。

最近発売されたクリトリスを優しく吸引するバイブです。
膣に挿入しないタイプもあり、使用した女性からは意識が飛ぶほど気持ちいいと評判です。

女性のクリトリスは神経が集中しておりその量は男性の陰茎の二倍です。
膣をいじってどうにもならないならクリトリスに頼るのがいいかと。
    • 0
    • 0

まず最初に女性みんながいけるワケじゃありません。

男性のは、生殖に必須ですが、女性のそれはそうではないからです。
orgasmは、くしゃみとおなじ反射反応です。くしゃみがでやすいひとがいるのと同様に、いきやすい人もいます。それは、閾値(いきち)の違いです。
閾値とは、その反応がおきるための刺激の強さの幅です。
ですから、あなたがいけないのは、刺激がたりないからです。
肉体への刺激と精神への刺激、そのどちらか、あるいは、双方がたりていないのです。
1.精神 ー> たくさん、Hになれる性的ファンタジーや動画、画像などをあつめましょう。
2.肉体 ー> コンセントにさしこむタイプの電気マッサージ器(いわゆるデンマ)をためしてみましょう。性のセラピストなどの専門家がすすめるのもこのタイプです。
3.リラックスできる時間と環境をととのえる。
4. そして、いくことにこだわらないで、楽しむこと。
5. 固執する必要はないですが、あきらめないこと。
    • 0