dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
オナニーを初めて覚えたのは何歳(何年生)頃で、覚えたきっかけはどうだったですか?
男女の別も教えて下さい

A 回答 (8件)

女子です 保育園の登り棒で遊んでいて、気持ちよさを体感してからかなぁ。

登り棒を両足で挟んで股間を押し付けていたことは記憶しています。それがオナニーってわかる年齢じゃないしね、中学の頃にわかりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性はそういうこすりつけで覚えるって、話には聞いていましたが、実際あるのですね。
ちなみに、登り棒は何年生の頃で、直接触ったりはその時はしなかったのですか?

お礼日時:2023/12/20 06:06

小6、11歳の終わり頃でした。


二次性徴が始まり、性器の変化が起こって、
それが痛くて気になっていたのですが、
気にして触っているうちに、気持ちいい
というか、なんとなく夢中になって触るように
なっていて、気づくと、精通していました。
それからは、毎日のように…。
    • good
    • 1

昔過ぎてはっきりとは覚えてないです


幼少時かとにかくかなり小さい頃でした
きっかけは忘れましたが多分何かの拍子に擦ったら気持ち良かったんだと思います 男
    • good
    • 1

男です。


当時は自分の周りにおかず(ヌードグラビア・裸のでる映画やドラマ・深夜のHな番組など)はあっても具体的な方法を知る手段がなくて
そういった物をみて勃起はするけどそこから先の知識が全くなく、
小学高学年時にマセてた同級生から聞いた「ち〇こをま〇こに入れるんだぜ」という情報だけが頭に残っててどうしたものか?と悶々としてました。

中学2年の夏頃、某映画雑誌でにっかつロマンポルノの女優一覧みたいな特集ページがあって、アイスのチューペットを食べながら見てたら今までになく
ムラムラしてきて「あれ?これ(半分に折ったチューペット容器)にち〇こ
入れてみたらいいんじゃね?」ってなんか思いついてやってみました。
洗ってから大きさ的にそのままだと入らなかったから切り込みを入れたら先端から半分くらいまで入ったのでロマポル女優の写真をみながら握ったりしてたら突然体の奥底から込み上げてくる感じがあって小便じゃない半透明の液体の中に白い粘液が混ざった物が出て少しの痛み(?)と快感が押し寄せてきました。
それからしばらくチューペットの容器を持ってトイレに籠もるって日々が続きましたね。
    • good
    • 1

45年位前、小学5年生になったくらいに近所に住んでいた


2歳年上のお兄さんからせんずりを教えてくれました。
その時は第二次性徴が始まっていてチン毛も生え始めて
いてお兄さんが私のチンチンを握って上下に擦り数分後に
透明でネバネバしたものが出たのを覚えています
    • good
    • 1

あっ!登り棒を両足で挟んで・・・


男のおいらも小学校の時に有りましたよ。
押し付ける事はしなかったけど、挟むってのが何故か妙な快感でした。

田舎で貧乏だったから、幼稚園じゃなく寺でしたし、何にも設備なかったから、
小学校で初めてでしたね。

オナニーは、中学2か3かでした。
その頃から、普通の皮オナでは足りず、あえて皮を元に集めて亀頭を集中攻撃してました。当然締りもです。

姉がそれを見て親に言いつけられて、始末書欠かされた覚えが有ります。
家でするのを何度も言いつけられ親に怒られ、始末書を何度も書かされました。
親は、両方共愛人が何人もいるのに、自分達に似るのが怖かったのかなぁ?

その前からお風呂で、オナする前から臭いのが気になってブラシ洗いしてたから刺激には強くなったのかも?

今考えると、その後 家出してよかった!って思います。
早漏にならずに済みましたからね。
    • good
    • 1

50年以上前の記憶では、小5の冬休み。


居間のコタツに入り、テレビを見つつ、何気なく股間の逸物を撫でいた時。
撫で続けていると、尿意ともなんとも言えない快感を得て、トイレに駆け込み逸物を撫で続けていて以来。
と、思う。
    • good
    • 1

男性です。


幼児期の性器いじりから連続的にオナニーに発展しました。
精通は10歳くらいだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています