dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問なんですが
飲めるモノ飲めないモノを教えてください。

①好きな男性の唾液
②好きな男性の精液
③好きな男性のおしっこ

質問者からの補足コメント

  • ミユりんさん、沢山の返信ありがとう。

      補足日時:2024/01/10 15:33
  • ゴノレフさん、沢山の返信ありがとう

      補足日時:2024/01/10 15:33

A 回答 (72件中1~10件)

M男以外の賢者タイムは、ザーメン吸い取ったり、優しくケツ穴舐めたり、両穴オナニー見せたり言われた通りにしてるよ。


便器の時は雄の性処理で自分も満たされる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい賢者タイムの過ごし方です。
首絞めながら突かれると気持ちいい?

お礼日時:2024/01/10 00:14

もちろん毎日キレイに洗ってないとダメだけど、しょっちゅうシコったり小便の匂い残ってるくっさいチンポが魅力的♡


奉仕だけでもすごく満足できるよ

ブラジャーパンティ着てAV見てる男の極太チンポシコってザーメン採取したり
ハードファックのあと小便シャワーおっぱいやケツにかけられたり
ママとヤッてる男のケツ穴に舌ズボズボしてあげたらキュって締まって喜んでるの
全部快感に感じて軽くイキそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴノレフは最高の肉便器だね。
散々チンポでイかせてやると、終わった後に甘えてくる女の子いるでしょ?
ああいうのって面倒くさいんだよね。

お礼日時:2024/01/09 12:04

女でもケツ穴奥まで太いの呑み込んだり抜き挿しするの気持ちいいよ ただいつでもぶっといチンポ挿れられるケツ穴便器のメンテナンス目的だから。


たまに巨根ディルドでセルフブタ騎乗位とかするけど、チンカスチンポしゃぶって雄のザーメン飲まないと満足できない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふだんからキレイに洗ってるから、チンカスは付いてないんだよな〜
ゴノレフさんは、奉仕するだけでも満足できるタイプの女?

お礼日時:2024/01/09 09:38

ケツ穴連結楽しいよ


オナニーはケツ穴拡張以外あまり
チンポないと満足できないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケツ穴拡張だけして気持ちいいの?
イかないでしょ?

バイブとかゴツいディルド使ってるのかと思ってた。

お礼日時:2024/01/08 06:25

ケツ毛やしわの間までキレイに舐めないとね


そのあとはこっちのケツ穴ファックしてもらって
その間使わないケツ穴と自分のケツ穴をオモチャで繋げて綱引きするのは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、マヌケじゃん笑

ゴノレフはエッチしない日はオナニーしてるの?

お礼日時:2024/01/07 23:12

ズボズボしたあとハチミツケツ穴どうしたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは勿論、ケツ穴はゴノレフがキレイに舐めとるでしょ?
ペニバンはママにお掃除させますよ(^ ^)

お礼日時:2024/01/07 18:43

一緒に横になって豪快なハミチンシコったり


紐パン履いて包まれた金玉嗅いだり
Tバック越しにペニバンファックしたり
ママや私の下着着た男の小便器になったり
すごく興奮する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつ伏せに寝てる俺のTバックをズラして、ハチミツかけて挿入してくれますか?

お礼日時:2024/01/07 17:25

スケスケや枠だけの穴あきブラジャーとか


チンポ、金玉、ケツ穴のはみ出るセクシーな極細Tバックや、雄のエロい部分を包むかわいい紐パン
下着着せてチンポ搾ってやるのも、自分やママの下着着た男の変態チンポ便器にされるのもたまらなく好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女モノの下着を着た男を攻めるなら、スケートの羽生結弦くんみたいな人を攻めて
女モノの下着を着た男に肉便器扱いされるなら、プロレスラーみないなガチムチマッチョがいいんじゃない?

お礼日時:2024/01/07 10:00

そうなんだ セフレから鼻フック似合う人は付けてもかわいいって言われてるけどね



脱ぎたてエロ下着男に着せて、わざわざ新しい下着きてヤッタりもするよ
下着着せて搾るのも、下着着せて便器にされるのも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら美人でも鼻フックとフェラ顔はブスになるよ。

女モノの下着を着ながらシたことはないな〜
でも、下着を着て攻められたら、気分も上がりそうだね(^ ^)

お礼日時:2024/01/07 02:40

変態ビッチ母娘はエロい下着着たままヤルのが好き ケツ穴使わない時はバイブとか挿れて 更に私は鼻フックも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

着衣いいね。
鼻フックは見た目がブスになるから萎えちゃうんだよな〜

お礼日時:2024/01/06 20:46
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています