dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞の男子とセックスをしたことがある女性に質問したいことがあります。童貞の男子は女性の膣の場所とか最初はやっぱりわからないですか入れるときにぎこちないですか後やっぱりすぐ射精してしまいますか童貞男子はやっぱりセックスへたくそですか変な質問ですいません。正直な感想を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。


>女性の膣の場所とか最初はやっぱりわからないですか
⇒入り口が解らず、苦労します。
 入れようとすると、スルリと外れる を何度も繰り返しました (-_-;)
>入れるときにぎこちないですか
⇒はい、ぎこちなです。
>やっぱりすぐ射精してしまいますか
⇒すぐ出ます。私の時は三擦り半でした (-_-;)
>セックスへたくそですか
⇒ヘタクソです。ちっとも気持ち良くなかったです。
 逆に痛かったです (-_-;)

でも、大好きな彼が喜んでくれたので、それだけで満足でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/26 15:13

1発目は背面騎乗位で顔の上で広げて教えながら挿れてあげて(楽しいから見せたんだけど)、ほとんどこっちが動いてた。


パイズリフェラで出したあとだけど結構続いたかな。

2発目は四つん這いでケツ穴挿れさせて、ぎこちないけど結構巨根だから普通に気持ちよかったよ。
    • good
    • 0

長年の禁欲から抜け出して、今まさに本番です。


興奮の極みで先っちょをあてがったら、つまり膣前庭に亀頭が触れた
だけでビュービューと漏らしてしまいましたね。
まもなく再勃起したので挿入に成功、しかし15擦りでまたも漏らした。
こんなもんでしょう。
    • good
    • 0

元童貞です。


膣の場所が分からないということはありませんでした。勢いで何とかなりました。
十分濡れてなかったので、相手の女性は痛がってました。下手くそです。反省してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています