dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子のアナルオナニーへ指でもできますか?
自分の指でもアナルは弄れますか?

A 回答 (3件)

もちろん弄れますよ。


オレは昔は色々やってみて、ボールペンにコンドーム被せてアナルに挿入してたw
おかげで暫くはアナルにボールペン挿さないとイケなくなって女がドン引きしてたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしの男子で休日に自宅のソファーやベッドの上で裸になって10時間自分の指で自分のアナルを弄りっぱなしの経験がある男子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/24 06:03

やって出来なかったら聞いておくれ!


やる前から聞くってのはヘタレ!
    • good
    • 1

多分届かないね、うんこする時に道に新聞紙ひいて気張ったらどこかわかるからウンコだしいれすればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています