電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子のアナルオナニーへ指でもできますか?
自分の指でもアナルは弄れますか?

A 回答 (3件)

いじれるよ!!私の彼氏はしてるよ!


シャワー浣腸して、アナル用ローション、あと汚れ気になるなら指サックあればもう完璧!
爪は絶対切るように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一人暮らしの男子で休日に自宅のソファーやベッドの上で裸で10時間自分の指で自分のアナルを弄りっぱなしだった経験がある男子はいると思いますか?

お礼日時:2023/12/24 15:59

出来るとは思うけど


指だけだと傷つく可能性高いんで
ローション使用推奨
    • good
    • 0

ヒーィヒヒヒヒ 女房に逃走された わしの得意じゃ アナラー諸君 集まれぇーい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています