電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に自分の興奮する好きなショーツを履かせてSEXしたいと思います。

このようなショーツなのですが、やっぱり恥ずかしいでしょうか?

「彼女のパンツについて」の質問画像

A 回答 (8件)

女性からすれば恥ずかしいでしょう。



だからこそきちんと信頼関係を築いた後に性癖を理解してもらった上でお願いしましょう。

それと履かせてヤるなら通常クロッチ部をずらすと思いますが、この深履きショーツはそれが難しいです。
動き回る小中学生を想定してるためクロッチが広くかつ伸縮性がないので、ずらして膣に挿入するのが非常に困難なのです。
陰茎が痛くなり女性側のゴム紐の締め付けもキツくなります。

なのでクロッチ部を破いて挿入すること
をおすすめします。
具体的にはハサミで縦に裂くか、穴を開けて指で引き裂くかですね。
個人的には指で引き裂いた方が不規則な穴になり、背徳感が増すので好みです。
よりショーツとして楽しみたいのであればハサミで綺麗に裂くべきですね。

どうしてもずらしてハメたいのなら、より三角形の形に近いショーツを選ぶべきです。
    • good
    • 0

正直に言います・・(個人的見解ですのでお許し下さい)



何の魅力も色気も感じませんね
貴男が彼女に履かせたいパンツですよね?

年齢的な嗜好も勿論有るでしょうが、これでは興奮はしませんし、SEXしたく無いのが回答です。
    • good
    • 1

クロッチの部分にハサミ入れて


挿入する際に楽になるようにしてあげてください
    • good
    • 0

ハッキリ言って、ずらしての挿入は興奮はするかもしれないけど


 (´・ω・`) 気持ち良くないよ。 
陰茎とショーツが擦れて、擦れた横のところが痛くなるんだ。
で、射精に至るどころか、堅さを維持するのも大変になる。

まあ、実際に体験してみるといいでしょう。
二度としたくなくなるから。それ。
二日くらいヒリヒリするから覚悟しておきましょう。
    • good
    • 0

10代とかあんまり若い子だとキモがられるかも。

    • good
    • 0

只の普通のショーツの様に見えますがその程度のショーツでは小生は興奮しませんね、もう少しきわどい局部(割れ目)だけ隠れる様なショーツだと良いと思うもう一度一考を要しますね。

    • good
    • 0

どうせ履かせるなら工夫した方が楽しい

    • good
    • 0

やはり前空きがあった方がいいですよね。


前空きからおしっこして見ろ!とか。

もっと薄手であれば、
外観が丸見えできたり、陰毛や割れ筋が丸見えだったり、…

もうちょっと工夫がほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています