dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生の男子です。
にもかかわらず、私は女性のような体になりたいと思っています。
顔はかわいく、女の子っぽくなりたいし、身体つきも女の子のようになりたい。綺麗なお尻がほしいし、B〜Cカップくらいのおっぱいもほしいです。
私は女子に憧れがあり、百均でブラ(スポブラ)も買いました。いつかはショーツもほしいです。
そして、男性に襲われたいとも思っています。
恋愛対象は女の子で、とてもじゃないけど男の人は恋愛対象として見れません。ですが、襲われたいです。
女の子気分を味わうために乳首も触ってしまいます。
乳首は多分他の男の人より大きいです。感じることも喘ぎ声を出すこともありませんが、乳首を触られることを想像すると興奮しちゃいます。アナルにいれてほしいです。乳首もいじってほしいです。
これからも男子として生きていきますが、女の子みたいになりたいという思いもあります。
どうすれば女の子みたいになれるでしょうか?
高校生ができる範囲で教えてください。
またこのような人は変ですか?
自分でも変だと思っていて他人にも言えません。
せっかく今高校生なのでJKみたいなこともしたいです。
ちなみに性転換はしたくありません。
ちなみにこれは性別やLGBTで言うとどれに当てはまるんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • ただの憧れなのでしょうか?

      補足日時:2023/12/27 12:34

A 回答 (6件)

君は わしのお尻を使うことで一人前のお釜になれまする



わしも突く込ますので、痛くないように入れるからね、問題ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながらあなたのお尻は使いませんが、私のお尻なら使っていただいて大丈夫ですよ!使い放題です!笑
ぜひ挿れてください!❤️笑

お礼日時:2023/12/27 19:02

まだ若いので、焦らずゆっくり取り組んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!じっくり考えてみます!

お礼日時:2023/12/27 19:03

それは憧れというより、せい欲なのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
性欲なんですかね...?

お礼日時:2023/12/27 19:03

生物学的性は男。


性自認、性的指向はバイセクシャル。
女装傾向の強いクロスドレッサー。

現代に生まれてよかったですね。
メイクしてSNSでちやほやされたり、アプリでタチを探したり、
何だって好きなだけタダでできる。
そんな人は一定数いるし、今どき批判もされまい。
変という言葉は使わない。少数派と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに生物学的に見たら男性なのは間違いありません。ただバイセクシャルなのかどうかは...
クロスドレッサーという言葉は初めて聞きましたが、女装には興味あるので当てはまるかもしれません!
本当に今の時代に生まれてよかったです。
メイクも上手くなれたらなって思います!
確かに私だけではないですよね。批判は多少なりありますが、少数派であることは間違いないです!

お礼日時:2023/12/27 19:07

>ちなみにこれは性別やLGBTで言うとどれに当てはまるんでしょう。


男性です。

例えば、女の子(女性)ならば、「女の子の気分を味わうために」なんて動機で行動はしません。
あなたの設定した「女の子」がするであろうと思う行動を実行しているにすぎません。

かかれていることのほとんどが男性でもするようなことばかりです。

ある体型にあこがれる、そうなろうと努力する、、乳首に触る、、等、特定の性別・性質に限った行動ではありません。

女の子になる、、というのも同様です。
あなたはきっと男の子にもなれないでしょう。
なぜなら、そんなものに形なんてないのですから。

つまるところ、あなたのイメージする「女の子」とやらになりたいということですから、いわゆる変装の部類にあたると思います。

>またこのような人は変ですか?

基本的に無関心です。
人によっては嫌悪されることもあるでしょうが、それは男性が女性のような風貌になっていることを、、ばかりとは限りませんので、あなたの好きなようにされるよ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろんな方の意見を聞くことができありがたいです!

お礼日時:2023/12/27 19:08

多様性に寛容な時代に生まれてきて良かったと思います。


肉体的に変わりたいというなら、やはり女性ホルモンの投与でしょうか
オススメは出来ないですが(副作用が多い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に今の時代に生まれてよかったと思います。
ホルモンは考えてはいますが、厳しそうです。

お礼日時:2023/12/27 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています