アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「元カレに口に出された事あるの?」って聞いたら、1度だけあると言われました。

「飲まなかったけど、洗剤みたいな苦い味で臭うし不味かったなぁ」と感想を言われました。
自分自身、別に処女とかに拘りは無く、彼女も避妊はずっとしてたと言ってたし、特段気にしてませんでした。

とはいえピルを飲んでた時期も2ヶ月くらいあるので、そういった避妊方法でゴム無し行為をしていたのなら、性病リスクもあるのに無責任だなと彼女にも嫌悪感を抱きます。

そこはピルを飲んでた時期も含めてゴムは付けて貰ってたと言っていたので信じています。

話を戻すと、どうもそれを聞いてから彼女とキスしたり、元カレのを口に出されたその口で自分のを咥えられたりしてると、間接的に汚れてる感じがして気分が悪くなります。

彼女も初めての彼氏でそういうシチュエーションの経験が無かったので好奇心からしてみたとの事ですが、だからと言って自分もした事がないので同じようにしてほしいとも言えません。

自分はそのシチュエーションに対しては、彼女をパートナーというより、自身の欲求の為だけに利用しているような感覚に感じてしまい、思いやりがない行為だと認識してしまうからです。

でも彼女は元カレとした事がある。
彼女よりもその元カレに嫌悪感が芽生えそうです。

口に出すといっても、性病リスクもあるわけですし、その元カレも複数人女性と過去に交際経験があった人らしく、女性が嫌がるような行為は知っているはずだと思うんです。

初めての彼女に、そういった知識も教えずに口に出したと思うとどうも心の中で許せません。

でも彼女から声を掛けて良い人だと思って交際してた過去なので、そんな元カレをこっちから否定するのも、彼女を否定しているような感じがしてなかなか言い出せません。

なんかこのモヤモヤを気にしなくなる方法ってありますか??

質問者からの補足コメント

  • 1度その時にして不味かった思いから2度としたくない気持ちがあるようです。

    それとクンニも最初の彼氏には何回かされてたみたいですが、以前それを恥ずかしいから拒否された時に、デンタルシートとかを用意して安全にしようと提案したら、男性は直にそういうのするんじゃないの?と言われて、じゃあ次はちゃんとさせてくれる?と聞いたら、暗くするなら良いよ。と言われました。
    次回の時は歯も磨いて暗くして準備できたのでクンニしようとしたら、やっぱ駄目!恥ずかしいし、ヌメヌメ感じるからやっぱ無理って言われました。

    彼女は過去に彼氏が3人いたのですが、クンニも口内射精もしたのは全部最初の彼氏です。
    体位も正常位しかしたことがありません。
    最初の彼氏の時に何回かバックの体位でした事があるそうですが、空気が入るから嫌だとこれも自分がしようとした時に拒否されました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 10:45

A 回答 (7件)

身体の細胞は、皮膚は28日周期、心臓が22日周期、筋肉系は約2ヶ月間の周期で入れ替わります。

なので、これからは正直者の彼女との時間を大切にして下さい。
    • good
    • 1

そんなの処女でなければ当たり前。

。。

誰でもしてる事ですよ~

女子の立場から言えばそんな過去の彼氏との事に拘る男は重くてヤダなぁ〜
    • good
    • 3

合意の上でフェラチオからの精飲してもらえばいいじゃない。



(´・ω・`) それで満足できるんじゃないかな。
「オレは前の彼氏よりも過激なことを合意の上でしてもらったぞ」
と胸を張って言えるだろ。

・・・

なんかさ、自分がやったことのないプレイをカミングアウトされてショックを受けているだけのような気がするんだ。
ならば、それ以上のことをして【二人で楽しめばいい】じゃない。

無理やりが嫌なら【合意の上】でやればいい。
これで一つ目の障害は解決する。

性病感染のリスクがあると思うなら、【性病全項目検査】を受けなよ。
それで二つ目の障害も解決だ。
陰性であるとわかれば遠慮することなく喉を鳴らして飲んでくれると思うぞ。

あ。クンニリングスもするんだぞ。

( ゚Д゚)ハッ! まさか、オーラルセックス否定派なんてことはないよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今のあなたには許せないかも知れませんね。


経験許容量が問題しますので、それは仕方ないと思います。

私は本当に困った方なら、たとえ経産婦でも子供抱えてようが困ってたら助ける気です。
ソープ嬢でさえ真面目ならいいと思ってました。
たとえどんな悪戯されてようが構いません。
時間かかってでも普通の女性に戻してあげたいと思ってます。

我が家の猫だってみんな殺されかけた猫だから、想像以上に難しいんです。
女性だって同じです。性悪な男におもちゃにされたら戻るのは大変です。

どれだけ尽くして元に戻してあげるかだと思ってます。
当然簡単には戻りませんよ。
何年も愛情賭けて尽くす事のみと思ってます。
今も出来うる限り限り頑張ってます。

性欲のみのオスに悪戯された女性は元に戻すのに物凄い時間がかかると思うべきです。

我が家の猫でさえ、殺されかけたのとタバコ押し付けられたとか・・・
10年以上かかっても完全には治りません。
女性だって傷の深さでそれぞれ違います。

あなたが気にしないなら。
精液飲まされた程度ならそれほどの時間はかからない筈です。
あなたが気にしない事が大事じゃないですかね?

私は、新たにそんな女性とでさえも、幸せな新しい時間を作れればそれでいいと思ってます。
    • good
    • 3

彼女の過去のSEXを気にするなら、聞いたらダメだし、


相手の過去のSEXを聞くこと自体マナー違反ですね。
過去が無い人なんて、なかなかいないと、思ったらどうですか?

彼女は、あなたの問いに素直に答えただけだと思いますよ。
それなのに、彼女を責めるのは、可哀そうな気がします。

そういうことを聞いたのなら、「ふうん、そうなんだ。」と、
聞き流せるようじゃないと、聞いたらダメ。

>初めての彼女に、そういった知識も教えずに口に出したと思うとどうも心の中で許せません。

彼女は、良かれと思って、その当時の彼にそうしていたのかも?
しれないよ。

今は、貴方の彼女なんでしょう?彼女が可哀そう。
元彼を責めてもどうしようもないし。
あなたが、彼女を幸せにしてあげたら良い話だと思うけど。
    • good
    • 5

お付き合いしている彼に、彼女が元彼の性の関係の内容を話す女は最低というか、それ以外の言葉が見つかりません。

まして、口の中に出されたが呑まなかった。なんて言える女はそうそういないでしょう。

人間として最低です。お書きになっていることから類推するだけでも色々ありますがあきれます。男と女の関係を何という気持ちで捉えているのでしょうか。身体の関係の行動レベルでした見られない、人間的な心に無自覚で不潔極まりない女だと判断します。そういう心が不潔な女と交わるとあなたの精神も不潔になる気がします。
    • good
    • 0

つまらん事聞くからですよ。


次からは過去の話なんぞ一切聞かない・言わないことです。
今回はもう聞いてしまったのでどうしようもないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています