電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性らしい体になるには何をすれば良いですか?
男子高校生です。
男子ですが、女の子の体つきに憧れがあり、女の子の体になりたいです。ホルモン以外で方法ないでしょうか?

A 回答 (4件)

まずわタビナシボンチをどーするかに寄ります


股間がやけに膨らんどっては、あっ あいつはお釜だっとバレてしまいます
    • good
    • 0

柔軟性を高くするためめちゃくちゃストレッチする


大豆イソフラボンが女性ホルモンに似ているらしいので豆腐や納豆を恒常的に食べる

くらいでは?
    • good
    • 1

ウエストのくびれのため、コルセットをする。

首も太くならないように、首輪をするといいと思います。
    • good
    • 0

バレエとか無理な体制、身体の先っちょにチカラを入れる。

所作を美しくする。クロスしてものを掴む。後普通におんなもんの化粧品使ってたら女性ホルモン入ってるから女化しますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています