プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精は天井に届く?

Netflixのデビルマンを観ていて、寝ている状態から夢精をし、天井にぶち当たるシーンがありました。

自分は勢いのある時、前に2mほど飛びますが、とても天井に届くとは思えません。

もしも天井に届くほどの勢いで射精できたらとても気持ちよさそうですけどね笑

A 回答 (5件)

天井は無理ですね。


('ω') 寝てたら自分の顔からヘソにかけてぶちまけちゃうかな。

二段ベッドの上の段で寝てれば届くかもしれないけど...。
自分はかなり元気なほうらしいのですが、それでも座った状態で顔の高さくらまでしか上がらない。
射精の瞬間に膣から抜いて、陰茎が跳ね上がる勢いと合わせてベッドのヘッドボードとその後ろの壁を直撃したことはある。
    • good
    • 1

純粋な射精のみのカイカンは、精通時がピークで、年々おとろえるだけな気がします。


ですから、たとえ、1番砲がつよく、とんだとしても、精通時には、かなわないとおもいます。
    • good
    • 0

シミのついた天井を見たことがある

    • good
    • 0

相性のいい女とするとめっちゃ勢いよく飛び出る。


突っ走るという感じ。めっちゃ気持ちいい。
名器だよ。
    • good
    • 0

たぶん重力でムリ


デビルマンほんとつまらないらしいから寝ちゃったのかと思いましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています