プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
どちらで開発される方が愛をかんじますか?
どちらで開発される方が気持ちいいですか?
どちらで開発されたいですか?
A.バイブ&ローター、おもちゃガン攻め
B. たっぷりオイルと丁寧なヌルヌル手マン

A 回答 (6件)

人によりますが、私はおもちゃでされるのが好きじゃないです。

おもちゃより、手でして欲しいしそちらのが愛を感じるからですね。だから私はBです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃおわお嬢様!
ご回答ありがとうございます。
オイル·ヌルヌル手マンをご希望でよろしいですね?
ズンテーでも分かりやすい御解説でした。
今後とも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2023/12/31 10:06

NO4です。


>まさか、足の裏まで舐め回すような、「ド変態」だったりはしません
 よね??
⇒相手によります。
 未開発の女に施す事は無いです。
 しかし、かなり開発済で、そこが感じる娘なら、ためらう事はありま
 せん。
 今の彼女はお尻がもの凄く感じる娘です。
 お尻をペロペロしてやると、ヨガりまくって、悶えます。
 そこで、クリに吸い付いて、高速ペロペロをお見舞いすると、
 「ダメ~、イク~」と言って、ピクピクしながら昇天します。
 さらに、自慢の息子でゴリゴリしてやると、
 「シヌ~」と言って、白目を剥いて、硬直します (^o^)
 
相手が感じるならば、お尻でも脚でもペロペロしちゃいます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのような感度がエンギではなくガチだったら、只のオンナではありません。
まるでソープ嬢かAV女優です。
普通のオンナではありません。

お礼日時:2023/12/31 17:16

どちらも…



最初はBでメロメロにされてAでメチャクチャに…

そんでもって最後はやっぱり…

生の本物で…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミユりんお嬢様!!
ご回答ありがとうございます!!
どうやら、あなたはすでに開発されすぎているようです。
元には戻らないでしょう。
申し訳ございませんが、あまりのビッチ回答です。参考になりませんでした。

お礼日時:2023/12/31 17:13

NO2です。


>前戯も開発も無しにいきなりぶち込むなんて!、
⇒主様、誤解です。
 私は前戯はたっぷりします。
 1.手や口で、アチコチ攻めます。
 2.彼女が濡れ濡れになったら、舌と唇でクリを攻めます。
 3.彼女の息が荒くなり腰をモジモジし始めたら、息子をソ~と入れます。
 1~3を毎日くり返します。
 1ヶ月も掛ければ、開発出来ると思います。
 クリ攻撃はバイブや手より柔らかな、舌と唇を使います (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舌と唇で全て攻める。
おもちゃもオイルも不要。
素晴らしい。
どうやら、ワタクシに誤解があったようです。
大変申し訳ございません!!!
しかし、まさか、足の裏まで舐め回すような、「ド変態」だったりはしませんよね??

お礼日時:2023/12/31 11:19

おはようございます。


追加します。
C:彼氏のカチカチ棒 

やっぱり、彼氏の硬いので、毎日攻められたいです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤ!あなた少し考え直して!!!
前戯も開発も無しにいきなりぶち込むなんて!、今時、ズンテーでもしないですよ!!!
それに、いきなり入れたら痛いだけでしょ!!!
sukimono222=サン!!!
あなたは、ハード·アダルト·ムービーの観すぎです!!!!!

お礼日時:2023/12/31 09:48

C.ちと古いが、肥後ずいき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています