電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合っていて来年結婚予定、頻度は月3~5回ほどです。
彼は私が2人目の彼女なのですが(1人目は3ヶ月で破局)、1~3分ほどで果ててしまい、正直物足りないです···(前戯は丁寧にしてくれて、外では達せることはあります)。

彼と付き合っていくなら、これは我慢するしかないでしょうか。何か良い対策がありましたら、アドバイスいただけますと幸いです。

感覚が麻痺する成分のゴムを使ってくれることも多いのですが、5分以上経つと、逆に何にも感じなくなってしまうようで、中断してしまうこともあり···

A 回答 (7件)

まずはあなたの欲求は外で解消して、心穏やかに彼と過ごすようにしてください。


こんな人に相談してみて下さい
https://iyashi2015.com

慣れてくれば少し改善するかもしれませんが、それまでは、並行して候防止の薬を使ってみてください。
かなり効果あります。

https://www.kusuriexpress.com/products/デュララスト30mg-1箱%28合計4錠%29?gasearch=product
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
利用するのは怖い気持ちもありますが、こういったサービスもあるのですね!
薬のおすすめもありがとうございます!

お礼日時:2024/01/06 07:22

こんにちは。


早漏を治すには3つの方法があります。
1.射精を我慢する
  射精しそうになったら、動作を停止して我慢する。危機を脱出したら、
  運動を再開する。これを繰り返し、我慢できるまで長期間訓練する。
  欠点
  途中で運動を止めてしまうので、相手はしらけます。
  それを毎回するので、SEXが嫌になるかも。
  数年頑張れば、改善するかも。
2.薬を使う
  もっとも手軽ですが、息子が麻痺して、何も感じなくなります。
  SEXしてもちっとも楽しくありません。人により、萎えて仕舞うこ
  とも。
3.2回戦以上やる
  1回戦目は早くとも、2回戦目になると長持ちします。
  3回戦目になると、さらに、長くなります。
  欠点
  体力が無いと、2回目が勃起しません (-_-;)
  そのため、常日頃から運動を心掛け、体力の維持向上が必要です。

私の場合は3の方法で早漏を解決しました。
若い頃、挿入すると数分しか保ちませんでした (-_-;)
しかし、射精すると、ゴムを取り替えて再挿入して頑張りました。
(射精しても萎えないことが多かったです)
2回戦が終わると、シャワーを浴びて、3回戦目を初めていました。
当時、水泳部でガンガン泳いでおり、人並み以上の体力があり、射精しても
すぐに再戦可能でした。

その後も運動は継続しおており、体力は人一倍あると思っています。
おかげで、毎日、健康で元気な日々を過ごしております。
ついでに、アッチも元気です (^o^)
今は毎日1万歩以上歩くこと、週に1~2回、ジムで2時間程度の運動を
しています。

彼には、できれば3の方法を勧めて下さい。
真剣に取り組んで1年もすれば、貴女が腰を抜かすほど頑張ってくれると
思います (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
1、2は一応やってはくれていますが、彼としては楽しくないですよね。。
2回戦できるようになるには、体力作りが大事なんですね。同居したらジムに一緒に通うのを提案してみようかな。

お礼日時:2023/12/31 21:51

射精を2〜3回続ければいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
終わったらかなり疲れるようで、すぐ爆睡してしまいます···

お礼日時:2023/12/31 21:46

貴方が性欲がなければいいですが


夫婦生活の大半はセイ生活です
劣性遺伝子は捨てて優秀な遺伝子と結婚してください
妊活は高くつくし 無理して子供ができても
子育てに苦労します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早漏も遺伝するんですかね?
子育てにも関係するのでしょうか。

お礼日時:2023/12/31 21:45

手コキなどで焦らして我慢させて、なるべく長持ちさせる練習をしてみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
そのような練習も効果があるんですね!少し希望が持てました。
こういうトレーニング方法もあるみたいだよ~みたいな感じで伝えてみようかな。

お礼日時:2023/12/31 21:42

早漏に効く「トノス」という軟膏が薬局で売られています。

これは第一類医薬品で、薬剤師から直接買わないといけませんので薬剤師のいるときに購入してください。
トノス
 ↓
https://daito-p.co.jp/product/tonos.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
そういった薬もあるのですね!ゴムの麻酔作用よりは緩やかな効きなんですかね。
この薬を彼のプライドを傷つけずに、どうすすめるかも悩ましいですね···!

お礼日時:2023/12/31 21:40

遅漏にしたてあげるのです、


なかなか発射しない遅漏に、
早漏から遅漏へと、、、
大変ですなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうやったら遅漏にできますかね…?

お礼日時:2023/12/31 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています