性格悪い人が優勝

自分は極度の早漏で1分も持たないくらいです。
なので、多少荒々しい方法ですが、あえて遅漏になるリスクのある自慰方法をしています。
皮オナなのですが、めちゃくちゃ強く握るようにしています。
いくら強く握っても、皮オナだと早漏は治りませんか?亀頭を直接刺激しないと意味ないですか?

A 回答 (4件)

おとなの女ホールにて頑張ってます!

• 0

気分の問題。

何を期待してるのかわからないが、期待し過ぎで興奮するからフライング気味になるだけ。なので場数を、踏むしか解決しないし、実際は、そんなに良くは無いし、回数重ねるとだんだん飽きてくるから。なら、早漏ってのも治る。とにかく気分の問題。入れて、早いのなら、入れた時はわざと政治の事考えたり、彼女の髪の毛数えな。そしたら持つ!とにかく黙ってよ。口に出すとビンタされるから。
    • 0

単にオナニーで早漏というだけであれば別に何の問題も無いと思います

究極的に言えば、射精が正常に出来て、かつ精子に問題が無ければ子供を作ることはできるからです
それに殆どのバカ男共は大きく勘違いしていますが、男の価値は挿入の持ちではなくて、どれだけ前戯に時間をかけるかです
勿論挿入時間を重視する女性もいますけど、そういうのはセフレとかヤリ目前提のメスに限った話で、何より大事なのは雰囲気作りの方です
あと、個人的にやっているのは、亀頭に触れずに射精する、という方法です
正確にはサオへの刺激のみで射精するんですが、
流石に準備期間は必要ですが、私は基本的に亀頭を一切触らずに射精できます
なので、わざわざ遅漏になろうとする必要は無いですね
実際にセックスした際に射精できればそれで充分ですんで
    • 0

簡潔に云います。

方法は全く逆効果で意味なしと認識下さい!

早漏とは、亀頭が敏感である為に射精してしまうのです。
遅漏にするには亀頭を鍛えるのが一番

貴男は仮性包茎ですか?もしそうであれば常時包皮は剥いた状態を維持
する事実行する、方法は包茎予防リングを通販で購入してカリにはめ込む事で亀頭は常時露出状態。

そしてオナニ―は亀頭を擦る習慣、それに馴れる事で鈍感になれば少々の摩擦でも大丈夫!!!!
    • 0