単二電池

早漏を治すため、オナニーの際に亀頭を鍛えたいのですが、亀頭を素手(乾いた手)で触った方が良いのでしょうか?それともローション?
ローション使うと後始末が面倒くさいのですが、皆さんどうされてますか?
早漏治したいです。

A 回答 (6件)

学校の水着で履いて横からペニスを出して、出した方がいいと思いますよ。

• 0

亀頭を乾いた手で触る時は、亀頭も乾いてないと滑りが悪く、快感どころでは無いはず。

ローションなんて高く付き、早漏克服する前に財布が悲鳴を上げるはず。
個人的には、風呂場で、固く、大きくなった逸物に、髭剃りに使う泡スプレーを適量塗り、それを潤滑剤にして、亀頭、特に裏スジとカリとを含めて、竿全体を撫でつつしごく。
ほのかな清涼感と、手のひらや指のシワが刺激に成るし、シゴイたり撫でる強弱も自在にコントロール出来るし、早漏克服の鍛錬にも成るはず。
そして、我慢の限界が来て果ててしまっても、湯水で流してしまえば後片付けも、証拠隠滅もほぼ完璧なはず。
それに、ホームセンターやコンビニ等で、怪しまれずに、安価で手に入るし。
でも、石鹸は止めたほうが良い。
下手をすると、後で痛い目に遭う可能性が有るから。
    • 0

ただのAV飲み過ぎです。

長ければいいって言うもんでもないです。長いと、逆に女性は、疲れてしまう場合があります。
    • 0

10年もすると

フニャッとなって
出るもんも出なくなるさ
    • 0

思い出した!

中学の頃、新聞屋の社長が銭湯で濡らして絞ったタオルでシバいていたと言っていたよ。
    • 0

それよりも頭の中で公式なんかを思い出せば、ブレーキが掛かるよ。

• 0