dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような質問ばかりで申し訳ないのですが、早漏の話です。

亀頭を鍛えるため、自慰の際にタオルで亀頭を刺激したら傷つきますか?

傷ついて菌が入って病気になるのも嫌です。

A 回答 (6件)

タオルで自慰をするんですか、僕は水泳着で自慰行為しますよ、タオルでも傷は付かないですよ、むしろ大丈夫ですよ、水着のがもっと気持ちいいですよ。

• 0

おはようございます。

>亀頭を鍛えるため、自慰の際にタオルで亀頭を刺激したら傷つきますか?
⇒いいえ、傷つきません。
 タオルで亀頭を擦ると、最初は強烈な刺激で「ウッ、ウッ」となります。
 必死で我慢し、毎日続けます。
 タオルで雨樋のようなU字形を作り、その中に息子を入れて、左右に引き
 ます。亀頭も裏筋も擦れて、最高の刺激(?)です。毎日、100回擦り
 ます。1ヶ月も続ければ、だいぶ慣れます。
 1年も続けると、完全に慣れて、その強烈な刺激で勃起するようになり
 ます。
 こうなると、彼女の中に入ってもビクともしません。思い切り腰を振って
 彼女がのたうち回って喜ぶのを、余裕で見ていられます (^o^)
    • 0

タオルで刺激するのではなく、木綿など薄手のハンカチをクルッと巻くように被せてその上から手で刺激すると良い。

ハンカチは亀頭や亀頭冠にピッタリ貼り付けるような感じでズレないよう気を配るようにね。
これなら傷つけることはありません
 ( ゚Д゚) がんばれ。
 ノ# ノ
    • 0

その程度なら大丈夫です。

せいぜい瘡蓋ですよ。ヒリヒリして来たら辞めましょう。

男になったり女になったりデタラメ質問が続き、真剣な悩みも少ないし、
記録を取って今年度で回答を選ぶ準備してます。辞めようとも思ってました。

以前の質問にありましたが、皮オナでは亀頭を守ったままのオナです。
荒療治するなら亀頭を刺激しなきゃダメです。

こちらはオナホを使っての訓練です。

遅漏を目指すなら・・・

自分が楽しむためではなく、女性を幸せにしてあげる。
女性に尽くすための軽い遅漏を目指しましょう。
遅漏になり過ぎると自分も射精出来なくなって相手の女性も辛くなります。

遅漏を目指すなら締まりだけでは足りません。
亀頭への摩擦刺激にも慣れないといけないと思います。

もう一つが、目や耳から入る興奮です。
性器への刺激とこの興奮が頭の中で一杯になると暴発してしまいます。
AV見ながらオナをして、出ても辞めずに連続して陰茎への刺激に慣れて行きましょう。

途中でフニャになるなら幅3㎜#25~30の輪ゴムを8の字二重掛けして、片方を陰茎の後ろに回し血流を滞らせれば硬いままとなります。

但し、血流を長い時間止めると壊死になるので注意してください。

オナホに締まり刺激が足りない場合は、輪ゴムを重ねれば可能です。
亀頭刺激は中のざらつきの固いホールで、ねじるように刺激するのが効果あるでしょう。

私の場合は若いころからブラシや硬いくたびれたナイロンタオルで亀頭をゴシゴシ洗ってました。今でも洗ってます。
だから、刺激に強くなってしまいました。
オナも結局刺激が強くないと出ないので、遅漏スパイラルに陥りました。

・・・遅漏になるために締まり&亀頭への摩擦刺激に慣れるには・・・

アダルトショップのM’sにある「オナホ 硬め」の中から刺激が強そうなものを何個も買って試すしかないでしょう。(年齢認証が入ります。)

半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム キツキツヒダ漣撃・超ハードタイプ
https://www.ms-online.co.jp/onahole/not_penetrat

半熟サキュバスブラック改 つゆだく・超ハードタイプ - オナホール | 大人のデパート エムズ (ms-online.co.jp)
https://www.ms-online.co.jp/onahole/not_penetrat

この二つのレビューの部分を読めば解ると思いますが、この二つはまだ無理かと思います。
もう少し柔らかめから練習してください。
余り酷くならないのが理想です!!

彼女からも「機能保持のために時々は出してね。」と言われてますが・・・
私にはこのオナホではまだ刺激不足です。半田ごてで内部を溶かしたりして刺激を強くするしか有りません。

彼女にオナで出してねと言われてるので自作して失敗し、傷だらけになり膿が出て瘡蓋になり、連絡したら、誰としたの?!!と怒られました。
いや~~性病と間違えられちゃいましたかね?

私自身SEXで逝く事は稀です。ほぼ女性とだと5時間かかります。
お相手の女性だって普通にはいませんからね。
こんな女性なら大事にしなきゃなりませんね。
彼女も宝くじの確率で出会えた相手と言ってくれてます。

そのくらいの遅漏なら、愛情込めて前戯も上手に出来れば、女性は何度も逝けます。

女性にとって男性が逝く前に自分が先に逝かなきゃという逝きと違って、
我慢を重ねた後の爆発逝きだから、彼女にとってはかなりの快感のようです。

普段クンニ1時間、挿入もそれ以上で、彼女が満足時点で自分は逝かずに終了です。
ここまでなったら、普通の男性は不幸です。その手前で辞めましょう。

私はここ迄の遅漏になって在り得ない若い美女のお気に入りになれました。

鈍麻性遅漏は、過度な刺激に慣れてしまったのが原因でセックス中にイケなくなる症状です。

★鈍麻性遅漏の主な原因として
床オナニー
敏感な「亀頭」を刺激するオナニー
過激なプレイをするAVの見過ぎ

とありますから、その逆をすればいいんです。

どうしても無理なら・・・代行輸入を使って・・・
局所麻酔キシロカイン10%を亀頭に塗って、感覚を麻痺させ・・・
という方法も有ります。お医者様が好きな女性を口説く方法です。

もし遅漏になったとしても、戻ることも時間かかるけど、ある程度出来るはずですよ?
手のひらだって重労働すりゃゴワゴワになるけど辞めたら次第に戻ります。遅漏も同じだと思うんです。
妊娠だって、最悪はシリンジで注入ってのも有りますし。

私も若い頃はもっと重度でした、最近オナの回数も億劫で減り、逝く迄の時間が少し短くなってます。
いつの間にか彼女も名器となり、1時間で逝かされてしまう事も有ります。
そろそろ、普通に戻る時期かもしれません。

とは言え彼女はいつか出来るならば、一晩中クンニ。一晩中入れていたい。と言うのが望みなんです。
但し摩擦低減でローションは必須ですね。

普通の人になら在り得ない淫乱。私にはピッタリなんです。
やっと出会えた相手です。お互いに離れられません。
    • 0

軽くなら問題ないです。

お風呂でやってみてください。ただ、感度もですが、精神的な面が大きいため、実績慣れ、長持ちする対位や速度、止めるタイミングとか、経験を積んだ方がいいです。風俗でも構わないと思います。
    • 0

ムスコを虐待したらダメでしょ。

早漏は刺激に弱いだけなので使っ
てるうちに長くなります。
    • 0