プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との性行為が気持ちよくありません
性行為をして5回くらい?挿入して動かしてみたり体位を変えてみたりしていますが「なんか奥の方が押されてるなー」とか「出し入れされてるなー」くらいにしか感じません(快感は10%くらい)
慣れてないから気持ちよくないだけですか?
彼のは平均よりやや大きいです
最初は痛かったけど奥が少し痛いくらいで別にキツくて痛いとかは無いです。

A 回答 (7件)

( ゚Д゚) お互い下手糞なだけって話ですね。



とりあえず、後輩位で性交してみましょう。
その際、彼には前後に動くのではなく、抜けないよう注意しながら上下に動いてほしいと伝えておく。
5~6分も動いていると、経験の浅い子でも気持ち良くなるよ。

先日何かでこれを聞いて試してみたところメッチャ喜んでくれましたので、質問者さんカップルも試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

合わないでしょうね

    • good
    • 1

キスをしたり胸をもんだり 体の性感帯を刺激すると


子宮が相手を欲しいと思って愛液が出て膣も緩く入りやすくなります
10分から20分それに時間を費やすこともあります
それをしないで鼻の穴に親指を突っ込んでくるくると回している
ようなことを性行為だと思っているからだと思います。
相手がついてきたら腰を引くことで膣の中が空洞になり吸い付いたようにぴったりとします
ひいたときに膣を閉めて腰を押すとオナーニーのような感覚が来ます
女性でも相手に合わせる事が必要です
また神経をそこに集中して分析をするから
気持ちよく感じないのです
    • good
    • 0

基本膣の中の神経系は鈍いので


中のみで気持ちよくなれる人はあまりいませんよ?

感度アップほ出し入れしつつクリを弄って肉体に快感を覚えさせる必要があります(コレが開発と呼ばれる)
    • good
    • 1

不感症なんだと思います

    • good
    • 0

オナニーは、気持ちいいですか。


オナニーが気持ちいいなら彼氏が下手だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力を入れないと気持ちよくないです
彼とする時はなんか力の入れ方がよく分からなくなってしまいます

お礼日時:2024/01/01 20:23

全く気持ちいいものではないです。

苦痛でしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています