dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ出来ないとしたくないでしょうか?
許してくれますか?

A 回答 (6件)

女性はフェラ


男性はクンニ

男女が心地いい付き合いは愛撫に始まり、フェラ、クンニ、この行為は互いのコミニュケ-ションの前提の一つです。

従って付き合い期間が浅ければ彼も辛抱するでしょうが、恐らく拒み続けると【何故?】と云う疑問を持つ様になる。

その当たりを自分なりに考慮しないと駄目です。
やがては、バイバイ・・・に
    • good
    • 1

sexが上手な女性なら問題ないですが!


そうでなければ Hがマンネリ化しやすくクンニもしなくなりHがつまらなくなります。フェラって体が一つになる 彼の全てを受け入れる愛ある行為とある本に書いてありましたし そう思います。
でも まだ慣れていないなら無理にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 1

挿入ナシでもいいからフェラはしてください。

    • good
    • 1

あなたはクンニしたくないという彼氏と付き合えますか?OKなら許す

    • good
    • 1

愛がないと出来ません=愛してないから出来ない



強要されるなら別れましょう。
一度すれば毎回要求されますよ。
    • good
    • 1

彼が「フェラしないとやだ」とか言い出したら、あなたを無料風俗扱いしています。

そんな男は捨てましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています