dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンやクンニをする時、クリトリスの皮って剥くものなんでしょうか?剥いてから刺激するのでしょうか?
すみません、経験が浅いもので、よくわからなくて。

A 回答 (3件)

クリトリスの皮?


勘違いしてません??
剥くもんじゃなくて クリトリス刺激する時
外陰の中にクリトリス在るんですよ

なんか包茎と同じだと思ってる感 異常
    • good
    • 1

お前には女を抱く資格がない!

    • good
    • 1

よく知ってるじゃん。

相手の顔の変化を見つつやんなはれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています