性格悪い人が優勝

初めて彼女と性行為したいと思ったのですが、挿入する場所が分からないのと、なかなか勃起が続かなくて、ちょっと気まずい雰囲気になってしまいました。

勃起を続けるための対処はありますか?
また挿入する場所はどこですか?

A 回答 (3件)

入れるとこは膣です


尿道と肛門の間です
    • good
    • 0

入れる場所が分からないってふざけてるのかな?


本当に分からないなら、無修正ビデオでも観て研究しなさいな。
勃起に関しては心因性インポだと思うので、どうしようもなければ精神安定剤でも飲めば?
    • good
    • 1

>勃起を続けるための対処はありますか?



唾液を口に溜め込んで、萎えたら唾を亀さんの感じるところに刷り込む
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています