dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い初めて彼女と性行為したいと思っていますが、なかなか勃起が続かないのですが、どうすれば続きますか?

A 回答 (5件)

いっぱい舐めたり挟んだりシコってもらったりエロい下着着てもらって興奮高める


しっかり体力(栄養)つける
    • good
    • 0

慣れたら大丈夫になるんじゃないですかね

    • good
    • 0

>性交したいとの思い・・・


>勃起力が続かないしていないSExしていない

SEXしていないのに勃起が続かない、と云う事の意味が不明です。

推測ですが興奮しても勃起しない、或いは硬くならないと云う意味ですか?

要はエロそのものに対しては、淡白な方でしょうかね!
もしそうであればAV動画等(ネットで飽きる程可能)を見て脳を切り替えないと勃起持続は厳しいです。

男ならエロ好きになるべし!!!
    • good
    • 0

十分な前戯の後、塗れてからの挿入でも処女の場合狭いですから 挿入に時間がかかり


男側にすれば焦りもあってつい萎えてしまうことが起こります。
焦らず 手まんを含めて
時間をかけて対応しましょう。
    • good
    • 0

萎える度に、彼女のヌメヌメの場所にカメさんを擦り付けて生き延びる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています