電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう姫始めしましたか?(性的な意味で)
私は昨夜、嫁さんと姫始めしました。(性的な意味で)
アナタは、どうですか?どう思いますか?
っていうか正月早々、能登半島で地震があったり羽田空港で飛行機事故があったりして死者が出て大変なことになってるっていうのに、そんな中、ノンキに嫁さんと姫始め(性的な意味で)なんてしてる私は不謹慎ですか?
クソ野郎ですか?
鬼畜ですか?
バカチンコ野郎ですか?
どうですか?どう思いますか?
サーセンッ!!
m(。≧Д≦。)m

能登半島地震や飛行機事故で亡くなられた方たちの御冥福を御祈り致します。

「もう姫始めしましたか?(性的な意味で) 」の質問画像

A 回答 (3件)

全く別問題と考え大丈夫です。


戦時中でも子供は産まれて来ます。
不謹慎な事は有りません。
神聖な行為と考えてください。
    • good
    • 1

大丈夫、


2D妄想はご自由にどうぞ。
そこまで制限はしません。
    • good
    • 3

僕は独り者なので昨日カキ初めしました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています