dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様はパートナーとの夜の営み中にどんな言葉をかけ合っていますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


・好き
・愛してる
・濡れ濡れだよ
・吸い付いてくる
・搾り取られる
・ありがとう
    • good
    • 0

私は下品な淫語連発したり、獣みたいな喘ぎ声でアヘってチンポの匂いと味の感想。


セフレは主に何してほしいか要望と感想とか使い心地。攻められたい人は弱々しいうめき声上げてイッテる。
    • good
    • 0

エッチ中、よく嫁さんから、大好き大好きって言われます。


私は、まあ、嫁さんの名前を呼んだりとかは、しますね。
あとは私も嫁さんも、とにかく喘ぎまくりです。はい。お恥ずかしい。
(*/□\*)
    • good
    • 0

ええか~、ええか~、ええのんか~、乳頭の色はピンクか~~、by鶴光師匠。

    • good
    • 2

いい?。

うん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています