アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(至急)

彼氏に会いたくないと思われている、振られると思いますか?

年末に、次いつ会おう?とLINEしたところ

2日未読され→追いLINEしたところすぐ返信がき、
1日目は仕事後バタバタしていて返せなかったこと
2日目は…など理由を教えてくれ
複数回LINEで謝ってくれました。

しかし、いつ会うかの話には触れられることはなく
流れてしまったため
とても不安になっています。

あけおめLINEは来ましたが、
LINE頻度は今までと変わらず1日1通くらいで遅いです。(今までは1日平均1〜2通ほど)

前回会った際はとても楽しく過ごし
会っている時は不安を感じることがあまりないので
心当たりがなさすぎて戸惑っています。

客観的に見てどう思われますか…?
不安な気持ちを伝えても大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

少し一人の時間を持ちたい時なのかもしれません 師走は色々忙しく年末に体調壊す方も多いではないですか 貴方に対する思いは何も変わらないと思います 不安になるのも仕方ない事ですね 少しのんびり出来る時間を持てば何事も無かった様な日々が戻りますよ


頑張って
    • good
    • 0

個人的な物ですけど。


今は1人でゆっくりしたいのではないかな?
それか彼氏も同性の友達がいるならそっちからのお誘いもあって。。。って事もね。

数日時間をあげては如何でしょう。
    • good
    • 0

どう言う仕事ですかね?自営業?サービス業?



普通の仕事なら休みなのでは?
普通の仕事なら、二股かけられているとか、既婚者とか何かあるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!