アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも話せないので
こちらで吐かせて下さい

結婚して10年
子供にも恵まれ平凡に生活してきましたが
半年前に出会った
13歳年下の既婚男性に好意をもってしまい
叶わない、片想いだと
胸にしまっておきましたが
きっかけがあり
Instagramをお互いフォローし、それからちょくちょくDMしてるのですが
1ヶ月前からなんだか、相手の方とメールが続かなくなってしまい
ちょっとしょんぼりしております。
相手の支えになれたらいいなくらいで
メールを楽しんでいたのですが
ある日から突然、メールの会話が続かなくなってしまいました

私のInstagramのストーリーは必ずすぐ見てくれている感じなのに
メールはそっけなくて

お互い既婚者同士なので
そんなこと当たり前だって
お叱りをうけるのはわかってますが
男性の気持ちがわからなくて
質問させていただきました

A 回答 (11件中11~11件)

可能性はふたつ。


1.おばはんが本気モードの言葉になってきて怖くなった。
2.他の獲物を獲た。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A