dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性も興奮して性的に快感を得ているという場面しか男って興奮できなくないんですか?ほんとに嫌がったり痛がったりで興奮できる男っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

程度によるでしょうが・・・。


信頼してる男性(彼氏等)になら、レイプされたいってセフレがいたことがあり、実際レイププレイしてみました。
征服欲?が満たされるような気持ちで、シチュエーションプレイとしては、ちょっと楽しかったです。でも実際に誰かをレイプしようなんて思ったことはないです。
そのセフレに首を絞めながらピストンして、と言われて、無理無理・こいつとは終わりだなぁと思って別れました。
ただ、そういう願望の女がいるということは、そういう嗜好の男もいて不思議ではないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あなたの知らない世界です。

お礼日時:2024/01/05 21:03

でも、膣の締りを求めて首を絞めて男が善がってるうちに絶命しちゃうって、


実際有るみたいですからねぇ。
オイラはそんな自己快楽で自分の好きな人を失いたくはないんです。

顔や棒に跨って
「私の物!誰にも渡さない!」って言って貰えてるだけで幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐりで殺害した例もあるよ。

お礼日時:2024/01/04 12:44

SMグッズって売ってますからねぇ。


個人契約のAV嬢が茨城で死んじゃってますし・・・
拘束されて首絞めてHされたのかなぁ・・・

M男が行く倶楽部だって有るんですから、
昔マックス・モズレ―が通ってたってありましたねぇ。日本の有名人Mも。
M・Jもシッコ掛けられたい人でしたかね。
逆に言えばS男もいるわけですよね。

質問日時: 2024/01/03 00:15の拘束椅子とか
質問日時: 2024/01/02 01:28のH中に首を絞めたことありますか?

ここのサイトにもいく瞬間女性の首を絞めてすると膣が締まるって、
最近有ったですからねぇ・・・

敢えてそんな事しなくっても
彼女に常にギュンギュンきゅぽきゅぽに締められてます。
時々ザリザリ、ゴリゴリ感じる事も・・・

これだけして貰えるだけで十分幸せです。
オイラにゃ絶対無理ですなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMは楽しむためのものです。

お礼日時:2024/01/04 10:04

自分もそうですね。


相手に苦痛を与えてる上での快楽なんて考えられないです。

でも、世の中には2種類の男がいるみたいで、そういうのが好きな自分の快楽優先で相手の苦痛や痛みを考えないような病的な趣味の男もいるんでしょうね。
事件も沢山あります。

芸能人でも多いみたいですよね。考えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(´-`*)!でもごく少数でしょうねその手の真正サドは。

お礼日時:2024/01/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています