アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末に処女の彼女とセックスしました。
僕の物を根元まで入れると、彼女が幸せそうな、安心したような顔をしていたので、僕も嬉しくなって、しばらく彼女の中にいて、初めて男性器を受け入れた肉襞の感触を楽しみながら、無事に処女喪失させた喜びを共有していました。

彼女の中にいた後、フィニッシュの為、ピストンを始めますと、少し腰を動かしただけで、ものすごく痛がられてしまい、結局射精出来ませんでした。

それから6回逢い、挿入時の痛みは感じなくなりましたが、ピストン時の痛みは相変わらずで、僕の物を挿入するまでにとどまっています。

彼女はそれだけでものすごく喜んでくれるので、僕はそれでも良いと思っていますが、彼女の他にこれまでに処女の女の子4人と経験が有りますが、今回のような事は初めてです。

似たような経験をされた方、もしくは痛みを軽減させる方法等、ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (6件)

下ではないとすれば 膣が狭いかも? または よく奥をつかれると痛がる女性がいますが どうなのでしょうか?子宮頸部は刺激に鈍感なのですが?? ですから 奥ではなく 入口のGスポットを刺激してはどうでしょうか?


これが 痛くなければ 奥の問題てすし
痛ければ 膣自体に問題あり?
また いろんな体位をして感じ方や痛みの有無を調べてはどうでしょうか?
また 報告してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懇切丁寧なご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 07:09

連続での回答、失礼いたします。



ローションは、女性側にもたっぷりと塗り込んでください。塗り込む際に丁寧に愛撫すれば、なお性的興奮を得られ、あなたも女性もより快感を得やすくなります。

他の方が仰るように、体位の問題もあるかもしれません。彼女さんはあなたとの接触を好んでいるとのことですので、正常位は最もよい体位です。しかし、それで痛むのであれば側位や後背位、対面座位など、様々試すのも手です。(ただし、後背位は「怖い」とおっしゃる女性もいます)

男性器が大きくて長いのであれば、ゆっくりと挿入したあと、密着したまま5分ほど動かずにいて、その後ゆっくりと行為を始めるのが良いです。うごいていないときはできるだけ正常位でいて、動くときに少し角度を変えるなど、技術的な工夫もあるとよいです。

釈迦に説法かもしれませんが、女性は肉体的な快よりも、精神的な快を好みます。彼女さんがあなたの愛をより深く感じられるような行為を工夫してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再々度のご回答、ありがとうございます。
>ローションは、女性側にもたっぷりと塗り込んでください。
よくわかりました。
すぐに購入して,試したいと思います。

>密着したまま5分ほど動かずにいて
行為を終えた後もですが、動かずにいると彼女が私の物の根元に触ってくれます。すごく幸せそうな顔してくれて,すごく嬉しいです (^○^)

>側位や後背位、対面座位など、様々試すのも手
>動くときに少し角度を変えるなど
いつも正常位でなく、いろいろと工夫してみます。

彼女のことが本当に可愛くて仕方がありません。

お礼日時:2024/01/04 17:28

多分、あなたのがちょっと長めで、子宮口を突くんでしょうね。


だからこそ「挿入」はうれしいが「突く」と痛がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
初体験の時の女性(経験者)に言わせると、太く長いそうです。
回数こなして挿入は割と楽になりましたが,縦の動きには対応できないようです。
まだ彼女のあそこが僕の物に馴染んでいないため、フィットしないのかとも思いましたが、今回のようなことは初めてです。

お礼日時:2024/01/04 14:10

上つきか下つきか 確認を求めましたか?



非処女でも下つき女性ならピストンでずーと痛がられますので
体位をバックにすればいいかと!

あとは彼女が痛くない体位を探しましょう!抜いてからでもいいが,
正常位は動かず密着だけを楽しみ彼女を回転さけてバックに移行すればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>上つきか下つきか
上です。

>あとは彼女が痛くない体位を探しましょう!
過去の女の子も含めて全員正常位です。
研究してみます。

お礼日時:2024/01/04 14:05

ローションについては、ドラッグストアやドン・キホーテ、アダルトショップ等、ある程度手軽に手に入ります(当然、アダルトショップのほうが種類が豊富です)。


様々な種類がありますので、ご自身で検索したり試したりして、良いものを探されるとよいと思います。(アルコール成分があるものなどは乾きやすかったり、水溶性ではないものは水で洗いにくかったりするので、本当に用途に合わせて多種多様です)

使用法は至って簡単で、必要量(多めがよいと思います)を性器に垂らすだけです。そのままでは冷たいので、入れ物ごと少しお湯で温めると良いかもしれません。
後始末が楽になるよう、ベッドにはシート(何でもよい)を敷くか、マットを買ってその上で使用されるのが良いかもしれません。

人体(口など)に入っても問題ありませんので、そのままオーラル行為を楽しむことも、あえて大量に用いて、ヌルヌル状態で楽しむこともでき、行為の幅も広がるため、マンネリ防止にもつなげられます。
まずは小さなボトルのものを買って試されるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
検索するとローション→ラブローション→潤滑ゼリーでヒットしました。
ローションを塗るのは自分の物だけで良いでしょうか,

女性経験人数は6人ですが、彼女を含めて5人は処女で、僕はまだ素人です。
彼女は愛撫から挿入までの過程を喜んでくれていますが、肉体的な喜びではなく、僕と一体になっているというような精神的な喜びの方がかなり強いと感じています。

歴代の女の子たちのようにもっと自分との行為を気持ちよく感じ、楽しんでもらいたいと思っています

お礼日時:2024/01/04 13:48

多分彼女さん、分泌液の量が少ない方なんだと思いますよ。


十分に濡れていないと痛みを感じることがあります。
前戯に時間をかけるか、ローションを用いてみては?

また、腰の動きもアダルトビデオのような乱暴な動きではなく(あれは煽情的に見せるためのパフォーマンス!)、密着させた状態で腰をゆするように前後に動かすと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>十分に濡れていないと痛みを感じることがあります。
>前戯に時間をかけるか
前戯に十分時間をかけていますし、歴代の処女だった子と同様、彼女のあそこも十分潤っています。

>ローションを用いてみては?
これまでに聞いたことは有りますが,使用したことはありません。
ドラッグストアなどで販売されていますか?
使用法と併せて、ご教示いただければ,嬉しく思います。

お礼日時:2024/01/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています