dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男性器ってどのくらい差がありますか?

女子高生です。先日彼氏とセックスしようとしたのですが、彼のパンツを下ろした時に射精してしまい出来ませんでした。
ちゃんと勃起してくれたのでその時は安心していました。

しかしその数日後に、帰宅中のバス内でエアドロップがきました。
中身は勃起した男性器の射精動画でした。
しかも同じ高校の制服と靴でした。



普通に引いたんですが、
少し疑問もあります。

彼氏のと動画のでサイズと射精が全然違うんですが、これって本当にありえますか?

Twitterの漫画とかの表現かと思ってたのですが、
本当に全然ちがくて驚いてます。
あれって本当なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 乳輪のサイズが3倍以上違うとかってあるんですか?
    友人のそんなに見たことないので分かんないです。

      補足日時:2024/01/04 18:52

A 回答 (3件)

男性器の長さで言うと、勃起時で5cm~25cmくらいになるはずです。


5cmを切ると性交が困難ですし、25cmクラスだと女性の方が苦しくなりますから、全部入れられません。
勃起していない状態だと、50cmの人まで居ますが、それほど長大だと血液量が足りなくて勃起させられなくなります。
    • good
    • 0

>高校生の男性器ってどのくらい差がありますか?


何の差です?サイズ?敏感度?
何を訊きたいのかわからない質問では答えようがありません

>彼氏のと動画のでサイズと射精が全然違うんですが、
>これって本当にありえますか?
何と何を比較したのかも説明不足で理解不能
「目の前に起きた事」ならそれが現実、あり得るあり得ないじゃないですよ?

いったい何を教えてほしい質問なのやらハァ
    • good
    • 1

女子高生の乳輪のサイズが、それぞれ違うぐらい差があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています