チョコミントアイス

8回くらい大人のお店に行きました20歳です
手でしてもらったのですが射精できませんでした。
気持ちよかったのですが毎回、後少しのとこで収まってしまいます。自分でオナするときはすぐにいけるのですが何がいけなかったのでしょうか
彼女と性行為した時も同じく、行くことができませんでした。包茎などではありません
緊張などはありませんでした
やはり自分でする時の握りの強さが問題ですか?

A 回答 (2件)

どんなお店行かれましたか? 成人健常者ですよね


2H15万円レベルのお風呂屋さん1度御越し下さいそれでだめなら
心療内科 クリニック受診です
    • good
    • 1

自分で強く握りすぎの奴は店でも本番でもイキません。

強く握りすぎのオナが異常だったのです。射精もしないで途中でしぼまないでビンビンのままなら、自分がイクより相手をイカせることに専念するしかないですね。射精もしないでしぼむのならどうしようもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています