電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目がタイプの男性だったら、付き合っていなくてもエッチできますか?

A 回答 (5件)

即ホテルじゃないけど、それまでにアルコール入って、おしゃべりして気が合えばそのままってことはあるかなぁ。

もちろんワンナイトだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殆どの女がそうですよね。
好きにも程度があって、嫌な気がしない相手ならアリですよね。

お礼日時:2024/01/07 02:31

できるでしょうね。


女性だって性欲がありますし、
一晩だけの関係はある事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもありますか?

お礼日時:2024/01/06 11:24

出来ません。


男と違い、女は視覚だけで行為に繋がれない事か多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8割の女性はできるみたいですよ。

お礼日時:2024/01/06 14:31

男も女も本当はみんなそうなんじゃないの?


速攻しゃぶって穴に挿れてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよね〜
建前では無理とか言うけど、本音はみんなゴノレフさんと同じだよね。

お礼日時:2024/01/06 17:14

むり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ本当ですか〜?
ここでは正直になっていいと思いますよ(^ ^)

お礼日時:2024/01/06 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています