アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20女性、Fカップです。

オフショル、ミニスカ、ニット、パイスラなど露出が激しいものや胸や足を強調している服装は視かんされやすいですか?

私はそういう服装が好きでよくします。
でも恋人が「誰かに見られたら嫌だ」っていうんですけど、実際男性って見てたりしますか?

A 回答 (6件)

普通見ます

    • good
    • 0

見る、見る・・・


男は大好きだよ。
    • good
    • 0

みますねー。

よかったら他でも話したいです
    • good
    • 0

やはり露出が激しいほど、自然と視線がいってしまいますね。


ニットで胸の膨らみが明らかな場合もそうです。

また、恋人と一緒にいて、そのような格好をしていたら、きっとこの後セックスをするんだろうなとまで思ってしまうことがあります。
    • good
    • 0

ほとんどの男性は視漢しています。


街で見かける美味しいご馳走です
おうちに帰ったらさっそくおかずですね
    • good
    • 0

ロケットおっぱい? ぐらいしか見ていないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/06 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています