dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末デートとかでランチしているだけでも(90〜120分くらい)、彼女の顔を見ていると元気になってしまうんですか?そのまま二人で相手の家に向かうと、既にそう言う気分になっていたりすることがあるようです。

A 回答 (5件)

健康な男性は、デート中いつでも元気になってしまうものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろし

有難うございます。

お礼日時:2024/01/07 01:31

食事中でもあと一時間後に挿入できるかもと思っただけでフル勃起ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒョエ〜〜〜〜すごいですね。その想像力・・・
でも今まで付き合った何人かの彼氏で同じ感じなので、男ってものはそういうものなのだと思いました。

お礼日時:2024/01/07 17:22

おはようございます。


若い頃なら、普通でしたよ。
彼女と会えるのは週一、2週間位会えない事もありましたから、
会って食事しているだけで、ムクムク(^o^)
木陰でチューしただけでギンギンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って食事しているだけで、ムクムク(^o^)
可愛いですね。
でもこれは大学生くらいの若い男子じゃなくても35超えても変わらない気がします。。

有難うございました。

お礼日時:2024/01/07 17:22

あそこギンギラギン 顔も やりたくて ギラギラ顔の突入 体制なのは


誰でも普通に当たり前で 出れば知らぬ顔ですたい 我らシナソバ人はね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シナソバ人?
有難うございます。

お礼日時:2024/01/07 01:31

付き合いたての若いカップルならあるかもしれないけど、


ないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。家に着いた時点(当然膝イチャイチャモードになったりすると想像する)で元気になったってことかな?

お礼日時:2024/01/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています