電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モリマンで悩んでいます。
こんにちは。閲覧ありがとうございます。性的な話がきついかたは読むのを控えることをおすすめします。
私は高校生なのですが、家族で銭湯に入ったときに姉や母親に「あんた、丘高くない?もりまんじゃん」と言われ、すごーって言われてしまい、なんだかそのことが頭から離れません。
性器の丘が高いって男性的にはどうなのでしょうか。引きますか?
手術などするべきでしょうか、水着のパンツ型などで強調されるようで恥ずかしくて着れないです。
回答お願いします

A 回答 (8件)

折角のモリマンを手術なんかして取ったら駄目ですよ。


私感ですが!モリマン大好きな男性の方が多いのでは?
女を意識できる、一つのポイントになります。
お母さんとお姉さんは、それを心配?して揶揄したのでは・・・?

嘘だと思うなら、今年の夏はマイクロビキニでも穿いて海に行ってみましょう。
きっと、ナンパされまくられますよ!
    • good
    • 2

素晴らしいですね いいことです

    • good
    • 0

貴女は女性として最高の器官を持っていると言う事ですね、其の儘で大丈夫ですよ出来るなら其れを誇張した方が尚良いと思うし素晴らしい身体ですよ自信を持ちましょう。

    • good
    • 0

自然体が一番です。



気にしないことをお勧めいたします。
    • good
    • 0

素晴らしいっ、土手高子さんですねー。


その土手にパンパンと恥骨を打ち付けたら気持ちいいだろうなあ。
    • good
    • 1

もりあがりの原因が恥骨なら、下腹部にお肉をつければ、そうではなくなる。


男性にも恥骨がはってるひともいるが、それが問題にならないのだから、女性だけが気にすることもないのでは?
どちらかといえば、もりあがってるほうが男性ウケはいい気がするが、、、。
    • good
    • 0

生き物全て形(スタイル)同じでも部分部分が違います。


例えば、人の顔って同じ人いますか?

それと同様一人独りの、個性が有って当たり前です、従って貴女の性器部分が他の人より膨らんでいる・・・
特に思春期の年頃では比較するのは極普通の見方ですよ。

仮の話ですが・・、下腹部に脂肪がやや付いているかも、と推測しましたがどうでしょうね。

20代以降になれば女性の身体は徐々に変化して行く物ですから然程気にする必要は有りません。

全て個性なんです、それが人間です。
    • good
    • 0

ぜんぜん引きませんよ!


あまり気にしないで大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています