プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起で悩んでいます。
初めての彼女と臨んだのですが、うまく勃起できません。お互い行為するの初めてです

初めの濃厚なキスをしている段階では興奮して勃起するのですが、彼女への前戯、フェラ、コンドーム付けて挿入になると萎れてしまいます。

勃起を持続させるには、サプリとか、薬を飲んだほうがいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

私は彼がゴムをつける時には、手伝ってあげています。

1人でコソコソつけている時は確かにやや小になっていました。つけてあげると結構頑張っていますよ。一緒にしたらいいのに。
    • good
    • 0

始めてなら仕方ない部分が有ります


断言は出来ませんが、悩の反応感覚が二通りあると理解下さい。

一つはこれからSEXする、女性器に挿入するとどの様な快感を得られるかと思うのが一つ

そしてその反面上手く挿入できるかという不安の両方が脳裏を掠める事で
中枢神経のやり取りがペニスと脳が合致しないのです。

つまり最初から(童貞と処女?)上手く出来る事は稀です。

昔からのことわざ・・・ ”習うより、慣れろ” 
意味理解出来るでしょう。

何事も経験で進歩する物です、但し男女間のSEXは互いの意志を大切にした
行動が大事であり、思いやりなんです。

最後に・・サプリは何の役にも立ちません。
如何にスケベ心を持つかが一番です。

以上です
    • good
    • 0

率直に言ってインポ野郎ですね。


グイーンと上を向いてそそり立つよう修行が必要です。
    • good
    • 0

緊張が原因です。

リラックスしましょう。彼女の全身を優しく舐めて気持ちよくしてあげましょう。挿入に拘るのは男性側だけで、初めてなら尚更、女性側はあまり拘りません。挿入だけがSEXではありません。
    • good
    • 0

緊張し過ぎ・上手くいくか?と不安が心の中にあったかも?



「勃起を持続させるには、サプリとか、薬」とか考えるのはまだ早いんじゃない?

それよりも前戯に集中して彼女を気持ち良くさせてあげる事です。
そうすれば、彼女の興奮が伝わって貴男もさらに興奮出来るんじゃない?
固くするには、興奮が大事です。緊張や不安は邪魔でしか有りません。

もしも出来なくっても彼女はある程度は満足できる筈です。
そうやって一生懸命彼女に尽くす事の方が大事な事なんです。
そうなれば彼女だって、もっとお互いにしたくなるから積極的になって来ます。
その分こっちだって興奮できる筈ですよ?
    • good
    • 1

いわゆる【中折れ】ですね!


中高年になったら出てきます。
若くても心理的要因で出るのでしょうか?
クヨクヨ悩まずEDクリニックを訪ねましょう!
適切な治療薬を処方してくれます。
但し、1錠1500円くらいします。
1錠から処方してくれますので財布の事情と併せて
健闘してみてください。
彼女のご満足のために!!!
    • good
    • 0

それよりも、自分のことはおいておいて、カノジョをたくさん、きもちよくさせることに時間をつかったほうがいい気がします。


その過程で、カノジョから、そのことが気になってるいわれたら、正直に事態をはなして、”これは自分の問題で、あなたのせいでない”ことを確実にわかったもらったうえで、ふたりで解決法を試行錯誤しながら、イチャイチャすればいいだけですよ。
    • good
    • 1

解決数1%

    • good
    • 1

ちんぽが立たない原因


主な原因としては、加齢、糖尿病、肥満と運動不足、心血管疾患および高血圧、喫煙、テストステロン低下、慢性腎臓病と下部尿路症状、神経疾患、外傷および手術、心理的および精神疾患的要素、睡眠時無呼吸症候群などがあります
取り敢えず心療内科 神経クリニック受診相談されてゃ如何ですかね
ED治療薬医師の処方箋なしは絶対いけません
    • good
    • 1

取り消し数:23



何の為の質問なのだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています