プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親から、俺に襲われたい感じだと思われてます。「お前を見てたらもうお父さんに襲われたい感じだ」と言われます。ここまでならお父さんがおかしい?という意見が来そうですが。そういうことではなく。私もお父さんにそう言わせてしまってるんですよね…。本当に襲われたい感じに見えるんだと思います。
私も性被害の後遺症などで男性に襲われたい願望があります。あとは欲求不満とか。そういうのが伝わるのかと。彼氏ができたら収まるでしょうか?助言をお願いします。

A 回答 (9件)

お二人とも思っちゃう、発言しちゃう、って事自体が違和感を覚えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、思ってしまう、発言してしまうところが変なんですね。普通は思っても言わないのですね。

お礼日時:2024/01/08 15:11

≫普通は思っても言わないのですね。



いえいえ、普通は襲うなんて思えない、発想がないのです。
思わないのです。
    • good
    • 0

母親にバレない様に子供が出来ない様に注意して近親相姦を楽しみましょう、子供だけは絶対に出来ない工夫をしてください彼氏が出来たら止めることが出来れば良いですが両方を上手くコントロール出来るかな・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に近親相姦だけはしません!恐ろしいです。そうやって冗談半分の回答は控えて欲しいです…。

お礼日時:2024/01/08 18:28

お互いに、性の対象としての“異性“を意識しているのですね。

カウンセリングに行くことをお勧めしますが、お父様と関係を持つことであなたの歪んだ願望が満たさせるのなら、満たせばいいです。お母様にバレないように。
    • good
    • 1

ウーム気が狂っているとしか思えんです

    • good
    • 0

近親相姦かい、やっても黙っとればいいのだが


近所にバレて子までできては ちと都合が悪いのう
    • good
    • 0

あなたもお父さんも、カウンセリングを受けた方がいいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンセリングで解決しますか?

お礼日時:2024/01/08 15:12

どんな背景があっても、そんなことを口にする父親は「危ない人」です。

早く、離れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/08 15:11

彼氏作りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/07 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています