電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの最中に女性が上になり興奮して「パチン」と
おっぱいビンタを食らわせてきたらどんな反応をしま
すか?

A 回答 (6件)

はい。


ちん棒で、突き!をお返しします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いご回答ありがとうございます。

パチンときたら突きでお礼ですね。

お礼日時:2024/01/07 16:03

ナニが一段と硬くなります。


連打を浴びると、白濁液を放出してギブアップします (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチン→カチカチ
パチパチパチパチ→ドピュッ
ってあっぱれ。

お礼日時:2024/01/07 18:11

ピストン運動が「高速ピストン運動」にレベルアップします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北斗の拳のケンシロウのように
「アタタタタッ」って突くので
すね。

お礼日時:2024/01/07 16:50

ギアが入ります^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アクセル全開ですね。

お礼日時:2024/01/07 16:32

嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もういっちょですね。

お礼日時:2024/01/07 16:13

受け入れますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直ですね。

お礼日時:2024/01/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています