dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリイキ…?


いつも指でやってるんですが、最近初めてシャワーを使ってみました。

そうしたら、体が熱く…?なってきて腟内が勝手に動く感覚がありました。
その後このままシャワーを当て続けるのは困難になるほど敏感になりました。

ですがよく皆様が書かれているような、
頭が真っ白になる感覚や気持ちよさはそれほどなかったように思います……

これはクリイキ出来ていたのでしょうか、、
あの感度が上がったものにそのまま当てた方が良かったのでしょうか……難しいです……

A 回答 (4件)

こんな人に相談してみては?


その場を見てもらったり、舐めてもらうのもありかも
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

多分イッてるだろうけど 軽くかな? もっとすればもっとよくなりますよ

    • good
    • 1

オナニ―は個々で好みの方法が有るでしょうね。


そして感じ方もそれぞれ違う筈です。

オナニーを初めて知った時は恐らく言葉には表せない位脳内に電気が走ったのは私も記憶が有ります(男です)

最初の頃は指でいじる、やがて指を入れる、それでも満足が得られない様になれば、今回のシャワ-圧を利用する・・

馴れて今以上の快感を求めるとなると道具を利用する方向に・・・

電マ・・・・・・ハンドマッサ-ジ器で陰部、及び乳首を刺激する
ロ-タ-・・・・小型のバイブでクリ当てに始まり陰部内での振動等
デイルド・・・・シリコン製の男性器、その物ズバリ陰部に手で出し入れ
        して快感を得る。
尚、道具を利用する時はローションを併用する事で滑らかな挿入が可能、そして各部位もスム―ズな当りとなりますのでお薦めします。

夫々部位で得る快感は全て中枢神経を通じて頭脳に伝達、そして悩に快感を得る流れ、

最終は脳内に絶頂感が暫く継続している間は理性が無くなっている状態に陥っています。(恐らく数秒から数十秒、個人差は有り)
    • good
    • 1

シロウトにできるorgasm簡易判断は、会陰の筋肉がきもちいい収縮を1秒ぐらいの感覚で繰り返してるかどうかでしょう。


orgasmは、くしゃみとおなじ反射反応なので、1度いってれば、まちがえることはありません。はじめてでも、いままでにない筋肉収縮をともなうので、たいていは、まちがえません。
しかし、厳密には、脳波測定が必要なので、処女判定とおなじで、♀がそう主張するならば、ヘテロ愛♂は、それにしたがうしか、ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています