電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の男子です
平均が13cmくらいってよく聞きますが14か15くらいはある気がします
僕は17か8くらいあって大きい方だけどまあ普通にいるレベルかなと思ってるんですが、単純計算だと9cmくらいの人が同じくらいの割合でいるってことですよね?
単純に気になって、、
回答してくれるとうれしいです。

A 回答 (3件)

人間顔の形や身長が違う様に男性器も又大きさや形も千差満別ですよ、貴男は顔の形で人を判断しますか?男性器の大きさや形もそれと同じで人夫々ですよ。

    • good
    • 0

10代後半の君達が必ずと云って良い程ペニスサイズが気になるのは充分理解します。



仲間と直接見せ合う事も恥ずかしい、でも普段の状態と勃起した状態の比較
包皮は剥ける、剥けない・・「仮性、真性」包茎も気になる!

普通に生活して、興奮すれば勃起、何か「ムラムラ」感が、当然オナニ-して射精する。

青春時代の個人的欲望と悩みと不安・・・

心身共に元気なら何の心配もいりません。
全て個人差が有って当然なんです。

皆顔がそれぞれ違うでしょ、形は同じでも個性が有る
それと同様でペニスも個人差が有るのは当然です、
気にする事は一切不要!!!
    • good
    • 0

> 単純計算だと9cmくらいの人が同じくらいの割合でいるって…


はい、その通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています