dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近できた彼とのSEXのとき気持ちいいよりも少し痛い、が勝ってしまうことが多く彼もわたしに気持ちよくなって欲しいからどうしたらいいかなぁと色々提案してくれています。(彼のがかなり大きいから痛いというのもあると思います。。)

先日、浅めに入れた状態で動いてもらったらすごく気持ちよかったのです。入れてる最中にもどんどん濡れてきてたらしく、すごいよ身体も感じてる証拠だねと言っていて。初めてもっとと思ってしまいました。
私自身あまり経験が多くないのでよく分からないのですが、普通は奥を付かれるから気持ちいいんですよね?
私みたいな浅めが気持ちよく感じる人もいるのでしょうか?
浅い=何が気持ちよくさせてるのでしょうか?擦れる場所がよい?まだ中でいったこともないので経験してみたいのですが気持ちいいと感じた場所で動いてもらっていたらそのうちいけるのでしょうか?

ただ男性的にはやはり奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか?俺は何でも気持ちいいと感じるから大丈夫と言うのですが浅めだと彼がいくまで結構時間かかってしまう感じでなんか申し訳ないなと思ってしまいます。
気持ちいいと感じる場所が同じだといいのですが違う場合みなさんどうしていますか?

A 回答 (4件)

「かなり大きいから痛い」ー>自主練習でカレシサイズまでがいたくないように入り口をひろげる。

自分でして、いたいなら、他人がするばいたいのが当たり前だから、まずは、じぶんだけで、いたくなくしておくことが必要です。ひろげたからって、ゆるくなるわけじゃないので、ご心配なく。なにしろ、胎児の頭がとおれるまで、ひろがるのですから、ほとんどのサイズならOKです。
「浅めだと彼がいくまで結構時間かかってしまう感じでなんか申し訳ないな」ー>ふたりHのときに、フェイクでなく、かんじてくれてるのが一番のゴホウビだとおもいますから、いけるのなら、気にしないことです。それよりも、自分がどうしたら、もっとかんじることができるかに集中したほうがカレシもよろこぶ気がします。だって、「気持ちよくなって欲しいからどうしたらいいかなぁと色々提案」してくれてるカレシなんですから。
また、カレシをかんじさせたいなら、合体中にカレシの性感帯をさわったりしてあげれば、いいのでは?とおもます。
 以下のURLの有名なC.A.T.体位もためしてみたらいいかもです。
https://www.google.com/search?q=C.A.T.+coitus+po …
おふたりが満足のいく交わりができることを願ってます。
    • 0

私自身あまり経験が多くないのでよく分からないのですが、普通は奥を 突かれるから気持ちいいんですよね?

→女性同様 男性も亀頭部分だけが感じる部分です。そうはいっても確かに
きっと刺激できる部分が奥までだと多いと思うのでより快感が多いのでしょう!でも大部分の快感は上部なので浅くても感じる程度の差は僅かと思います。また 彼の大きさもありますがフェラなら奥までできるかも!?
アナルなら子宮頸部も刺激できるかも!?
私みたいな浅めが気持ちよく感じる人もいるのでしょうか?
浅い=何が気持ちよくさせてるのでしょうか?擦れる場所がよい?
→Gスポットと言って 恐らくクリの裏側の快感部分ではないでしょうか?
どの女性にもあると思います。クリの快感部分は見た所だけでなく かなり深くまで広がっているからです。
まだ中でいったこともないので経験してみたいのですが気持ちいいと感じた場所で動いてもらっていたらそのうちいけるのでしょうか?
→女性の場合は男性ホルモンが少ないのと 今まで男性のようにオナニーの経験がないので かなりの経験と時間が必要かとおもいます。
暖炉の火つけ 男性的と思われるSLの石炭の焚き付けから動きだすまでと同じく かなり時間がかかるのと同じですね!
ただ男性的にはやはり奥まで入れた方が気持ちいいのでしょうか?
→上部にも記載した通り 少しは快感の差あれど あまりかわらないのではと思います。ただ 女性の第3の快感のポルチオ性感は奥でないと得られません アナル性感なら感じれるかも!?女性最高の快感と呼ばれ 男性も前立腺で同じようなドライ性感を感じれるようですが よく勉強して禁忌要項もよく勉強した上で願います!
俺は何でも気持ちいいと感じるから大丈夫と言うのですが浅めだと彼がいくまで結構時間かかってしまう感じでなんか申し訳ないなと思ってしまいます。
→男性にとって快感時間が伸ばせられれるのでかえっていいのではと思いますが!コンドーくんもはめているだろーし 快感は膣では低いのではと思いますか゛やはり好きな女性としている精神的な快感が多いので 浅くてもダイジョブです。奥では動かさず回転してたらどうでしょうか!?
気持ちいいと感じる場所が同じだといいのですが違う場合みなさんどうしていますか?
二人でイケる体位を研究しては!?
    • 0

女性器の神経は入り口周辺に集中しています。

子宮や膣内は産道になるので、中には殆ど神経はありません。
挿入されて奥が痛いなら、女性特有の病気(子宮内膜症など)が隠れている可能性が高くなります。
一度、お医者さんに行って診てもらうべきでしょう。
    • 0

SEX=(凹凸)挿入・・・と思うのも間違ってはいませんしその通りです

男女間のSEXで濡れる、気持ち良い、感じる、等は全部中枢神経を通じて脳に伝わり、最終絶頂感「オ-ガズム」は全て脳が感じるのです。

厳密に言えば性交に至るシュチュエ-ションに有るということ
互いに会話から始まり、キス、愛撫(ボデイタッチ)やがて体は通常の理性心が無くなり、性欲その物が表に現れ興奮し出す事で陰部が濡れ出す。

その集大成が性交に至る 男は子宮の奥まで入れたくなるのは本能なんですがやはり相手の興奮状況を見ながらプレ-する訳です。

これが非常に大事な行為と流れで、唯単に挿入して感じるという単なる行為では無いのです。

基本はSEX回数と慣れにより変わる物です
    • 0