dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生で黒のブラジャーってどう思いますか?
ちなみにAカップです。

A 回答 (8件)

気色悪い

    • good
    • 0

黒のパ○ティなら わし頭にかぶって夜 夜に突っ走っとるだがや

    • good
    • 0

じゃあ黒のパ○ティもセットでつけないとな

    • good
    • 0

それは、ブラじゃなくて


大胸筋矯正サポーターでは?
    • good
    • 0

マンコ べろべろのつもりがチンコ べろべろではさえないでわな

    • good
    • 0

どうとも思わない。


あなたがどんな靴下履いてるかと同じくらい興味ない
    • good
    • 0

女子校生なら学校の帰りに見せてみろ、オレが洗濯してやる で


剥ぎ取ってまうが 男では あかん
    • good
    • 0

良いと思います。



イジメに遭わないことを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています