dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸って揉めば大きくなるってほんとですか?

揉んでもらうともっと大きくなるってほんとですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ドスケベ男の勝手な言い分です


揉みたいからそんな事を言ってるのです
形が崩れて垂れるだけです
    • good
    • 0

中3男子です。

なんか見て気まずいのですが、暇なんで回答します。多分意味ないと思います。それより、生活を安定することのほうが大切です。そうすると、胸も含め肌も荒れにくくなったりします。参考程度に
    • good
    • 0

大きくなる、というより、ほぐれてくるのは確かですね。

    • good
    • 0

都市伝説のような物で嘘です。


あまり揉みますと筋が伸びたり切れたりして形が崩れるのが早くなるだけ。
    • good
    • 2

ほんとです。

でもね、おばあさんだと無理。
中学生くらいが一番効果があるんだよね。
人にもよるしね。
もう、手遅れかな。
    • good
    • 0

ただ揉むだけじゃ大きくなりません。


乳房を揉まなければなりませんし、素人に乳房がどこにあるかなんて分かりません。

よって「胸を揉むと大きくなる」という言葉はデマです。
    • good
    • 1

嘘です。


揉みたい男が言うデタラメです。

胸のサイズは乳腺と脂肪です。
揉んで乳腺が発達することはありません。
脂肪が増えることもありません。

授乳婦なら、専門家のマッサージで乳の出が良くなることはあります。
素人がむやみに揉むと形が崩れることもあります。
一度崩れたら元には戻りません。

大きくしたいなら、お金貯めて豊胸手術するしかないです。
    • good
    • 3

有りえません。



ならば、ちんちんも揉めば一時大きくなるが、すぐに元に戻ります。
ずーーーとは成らないですよね。

だから、胸が大きくなることはない。

ただし、ホルモンの活性化させるツボ療法は効果がある。
揉むのでなくツボを押すことです。
    • good
    • 0

嘘です!



オッパイは乳腺がクーパー靱帯というものに支えられています。
赤ちゃんが産まれてお乳を吸われているとクーパー靱帯が伸びてしまい、垂れ乳になります。
同様に、あまりにも激しく揉まれていると、シワシワに萎んでしまいます。
    • good
    • 3

科学的根拠のない俗説です。


それでも信じるか否かは個人の自由ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています