dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏治療薬のトノス。あれって効きますか?
使ったことある方、体験談聞きたいです。
大して効かないようなら、開き直って勃起薬を飲んで回数で勝負しようと思ってます。

A 回答 (3件)

挿入までの段取りが面倒だという話をよく聞きます。


フェミニーナやダマリンなどでも代用できると聞いたことありますが、どちらにしろ直前に流さないとFの時に問題あるようです。

勃起薬を個人輸入するなら、一緒にデュララストを輸入して、飲むのをおすすめです。
私はバリフと同時処方で5年近く飲み続けてますが今ではセフレが7人になりました!

腰を振り続ける体力がなくて困ってます。。。
    • good
    • 0

こんばんは。


亀頭が麻痺します。やってても感じません(だから早漏に効くのですが)。
全く楽しくありません。
>開き直って勃起薬を飲んで回数で勝負しようと思ってます。
→絶対こちらをお勧めします。
    • good
    • 0

オットセイのヤツでしたっけ? 未だ有ったんですか?


50年くらい前に神田に通っていまして、その精力剤ある看板を通り越して会社に到着しますが、酒の席で話題になりましたね

20代にそんな話してるもんで、神田界隈って面白い街でした...早朝トルコってのも有った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています