dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です。
下系の話になります。


私はよくオナニーをするのですが、イク感覚が分かりません。いつもはクリをこする?というかこねるというかクリクリするのですが、あ、やばい気持ちい、となるまでにすっっっごく時間がかかります。だんだん時間が経ってくると、息が荒くなって腰が浮いて来るのですが、頭が真っ白になるとか調べて出てくるイク感覚にはなりません。どうしてもイッてみたいです!どうしたらいけるようになりますか?日々の積み重ねですか?

A 回答 (12件中1~10件)

学校へ行ったらガニ股で「イクゥ-」と叫んどる



陰で内緒で見ている親の顔を見てみたい
    • good
    • 0

もうちょっとですね よかったら練習指導しましょうか?

    • good
    • 0

学校へ行ったらガニ股で「イクゥ-」と叫んどっては


男の先生が勃起させて飛んで来ますぜ
    • good
    • 1

興奮して俗に云う「イクゥ-」とは脳が一時的に痙攣状態という事なんです。



確かにクリトリスは敏感部位です、でも敏感で有っても脳が興奮しないと絶頂感は得られません。

クリトリスと脳の間に中枢神経が有り、その神経との情報のやり取りが行われているのです。

つまり脳がエロ感覚を得て興奮すする、そしてクリトリスも刺激受けた事の同時進行が早いか、遅いかで感じ方が個々で違うのです。

例です。
AV動画を視た事あるかな?
脳を興奮させるには同年代の男の子がオナニ-手でペニスを扱いている
あああぁ~気持ち良いぃ~出るぅ~。
やがてペニス尿道口から白い精子がドピュ、ドピュ・・と数回吹き出す
自撮り動画(探せばヒットするでしょう)を視覚から取り入れれば貴女も性器部分は濡れ出し興奮が脳に伝わる事に・・・

これでクリトリスを指で摘まんだり、撫でたりすれば絶頂感は得られるでしょう。
参考に!!!
    • good
    • 0

あかん 何が何でもわしにハメられたら最後M字大開脚のあげくのはてに


当分M字松葉杖に、親が飯だよに、何じゃその格好はに驚く家族であった
    • good
    • 0

電ま・大人の玩具でいけるのでは?


好きな男性?手慣れた相手?相性のいい方と結婚して毎日していたら!
    • good
    • 0

男の人よりも手慣れた先輩女子とHをすれば分かりますよ。

必ず気持ちのいいところを中心に刺激してくれますから。
    • good
    • 0

実地指導はわしがします、何しろわしにハメられたら一週間は足腰が立たんようになり千鳥足になりんす味わってみるのも人生勉強でごわす

    • good
    • 0

やり方コツあるかもね 指導しますよ

    • good
    • 0

以下にある余談の基礎知識をよめば、わかりますが、今のあなたの状態がわかるのは、カミ(あるいはテン)といった存在だけです。


 また、だれしも、未経験の感覚のその先を経験するのは、キョーフですから、極度の怖がりだったり、緊張しやすいひとは、それをこえるのがむつかしいでしょう。たとえば、ジェットコースターの自己体験をおもいだせば、想像はつくはずです。幼少からのれるひともいますがオトナになっても、、、です。
 ですから、今は、それにこだわらないで、自主練それ自体ををたのしむことが大切だとおもいます。その過程で経験できるかもだし、、、、。
ほかのFAQもそうですが、こだわらないのが一番時間の節約になります。
 あなたの望みがかなうことを願ってます。でわ、また、どこかで。
以下余談。

(最低限度の基礎知識)
1.♂のorgasmは、子孫をつくるために必須だが、♀のは、必須ではない。
そのため、小学校でmulti-Orgasmという投稿をするひともいれば、
結婚生活20年以上で50代になって、はじめてってひともいるし、
ある割合は、気持ちはいいが、orgasmは一生経験できない。
2.orgasmとは、約1秒くらいの感覚の、おおきな快楽をともなった筋肉の収縮が、数回以上、持続すること(orgasmのかんたんな解釈、厳密には、脳の状態測定が必要なので、資金力がない人にはムリ)。くわしくは、英日両方のwikiで学習してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています