dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人はsexはハードプレイを好む方が多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 外国人の素人AVを見ていてもノーマルプレイは少なかったので気になりました

      補足日時:2024/01/10 16:28

A 回答 (4件)

日本人でも外国人でもハードプレイの方が好まれていると思います

    • good
    • 2

そうですね大抵ケツ穴入れて尻しばいておりますね

    • good
    • 1

キリスト教系は、ある程度決まっているみたい。


AVは、「見せる」必要があるので、結果的に派手になるんでしょうね。
    • good
    • 1

ドイツ人は激しいそうですが、北欧系の人は穏やかになさると聞いています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています